※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる方がいます。食べつわりで増えた体重が気になり、体重キープ方法を知りたいです。

妊娠してからお腹と太ももあたりにお肉がついてきたような気がします。
食べつわりですが、まだ6wなので0.6グラムしか増えてませんが、まずいですよね?
一人目のとき14キロ太ってしまいました(*_*)

みなさんの体重キープ方法あったら教えてください!

頭のなかでフライドポテトとかコンビニのおにぎり食べたいとか食べ物のことばかり考えてるような(笑)

コメント

かなちゃんマン¨̮

私も1人目13キロ太り、
今回の妊娠は気をつけなきゃと思ってます💦
妊娠、体重、理想、グラフ、
とか画像検索すると、
ネットで見れますよー!
一応それを見本にしようと
意識してます!
それによると体重が増え始めるのは
9週頃でした😅
私も食べづわりなのでなかなか
コントロール難しいですが、
そういう何週で何キロって
頭にあるだけで意識は変わると思います⑅︎◡̈︎*
よかったら見てみてください⑅︎◡̈︎*