※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
雑談・つぶやき

出産時の珍エピソードってやつ見てたらみなさんの面白すぎて吹いた🤣🤣私…

出産時の珍エピソードってやつ見てたらみなさんの面白すぎて吹いた🤣🤣
私は1人目から予定帝王切開だったので陣痛さえも経験したことないので羨ましいなあ🥺

コメント

こりす

旦那がベッドに座りながら
腰をさすっててくれたのですが
もう痛すぎる〜っていきんだら
大量に破水してしまい
旦那のズボンまで
びしょびしょになってしまいました🤣
そのまま立ち合いしてくれて
面会終了時間までいてくれました笑

• みぃひ

みぃひ

コメントありがとうございます!
    プロフィール見ましたが12月産まれなんですね😂旦那さん濡れてもずっと一緒にいてくれたなんてさぞかし寒かったでしょうね🤣🤣

• 6月13日
☺︎

私も1人目から予定帝王切開で、私は陣痛も下から産む感覚も味わえないんだと思っていました。
ですが2人目のとき、予定帝王切開の日よりも前に陣痛が来てしまい1〜2分間隔で定期的に痛みは来るけど陣痛を味わったことがなかったのでそれが陣痛だと気付かず耐えていて、ふと、もしかしてこれが陣痛ってやつ?とりあえず病院電話してみるか〜くらいな感じで電話したら、それは陣痛です!急いで来てください。ってなった経由があります(笑)
結果、病院着いて内診したら子宮口9センチですぐそこに頭があるから急いで手術室準備して!早くしないと産まれちゃう!と病院中バタバタにさせてしまった事がありました😂

• みぃひ

みぃひ

陣痛わからなくても1〜2分間隔まで気付かないって逆にすごすぎますしよく耐えましたね🤣🤣
    いや〜間に合ってよかったです😂💦

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

病院の人に、なんで気付かないの?と軽く怒られました😂
    間隔短くなっても動けてたし耐えられる痛みだったので〜って言う話をしたら、そういう問題じゃないよと言われて、そんなこと言ったって!って思ってカチンときたまま帝王切開受けました😅

• 6月13日
  • みぃひ

みぃひ

9センチもあいてるのに耐えられる痛みってほんとすごすぎます😂😂
    無事に出産できたからよかったですけどそれもいい思い出ですね🤣❤️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私が出産でよく覚えてるのが

私がキャーキャー叫びすぎて
看護師さんが耳塞いでた事ですかね😅

• みぃひ

みぃひ

笑ました😂耳塞ぐほどってよっぽどですよね🤣🤣
    でも、それだけ痛いんですよね🥶

• 6月13日