※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デリヘルが浮気だと思うのはおかしいですか?女関係だけは絶対やめてと言…

デリヘルが浮気だと思うのはおかしいですか?
女関係だけは絶対やめてと言っていてこれ
ギャンブル、暴力目つぶってきて
付き合いとかではなく1人でデリヘルへ
いっていたことが発覚し半年経ちますが
もう全てぐちゃぐちゃです
私は性的虐待を受け育ちました
精神病もあります
なのでそういうことを誰とでもできる人は
絶対に無理だと伝えていました
なのにこれです。それでも
浮気に入らんと言うので私が女性用のそういうところに
行っても平気なんだねというと
だめに決まってんだろと逆ギレです
息子が高熱を出し食事も水分も取れず
点滴に通っている中1台しかない車を持ち出し
仕事と嘘ついてパチンコ
離婚したいです頼れる人がいないので
時間はかかりますがしようと思ってます
私は間違っているのでしょうか
頭に血が登り文章がおかしいかも知れませんすみません

コメント

エイヤ

デリヘルもふつうに無理です当たり前です、旦那さんも主さんも言ってる通り、女側がお店のそーゆうところ行ってもいいのかって言ってキレるならわかってますよね。

ママリ

間違ってないですよ!!!!!!!

🐬

私は不倫相手だろうが風俗デリヘルだろうがやる事やってたらこちらに与える不快感は一緒なので、相手がどんな立場でも大差無いですね
相手の立場なんかどうでもいいです
しかも過去に性的虐待があるなら敏感になっても仕方ないと思いますし、それを知ってて傷付けるような事しかできないなんて最低ですね
早く離婚できるといいですね
お子さんとご自身の為に幸せになってください!
応援してます󾌾

ままり

おかしいかどうかでいうと、夫婦の問題なので一概には言えないですが、私は浮気とまでは言いませんがダメです.......

ただ、元々主さんが嫌だと伝えていたのに、というのはおかしいです。

ギャンブルも暴力もなんて、息子さんもですが主さんも心配です。

おかしくないですよ。
応援してます。
無事離婚出来ますように。

理由が理由なので行政に頼れるところもあると思います。

𝓀𝓊𝓂𝒾

おかしくないです。浮気だと思ってます私も。私も精神病で、その事を知った上で付き合い結婚してたのに私の妊娠中にキャバクラに行ってたことがわかって、幻滅してます。私も別れるかどうか迷ってるところです。キャバクラですら嫌なのにデリヘルなんてもっと無理です。
そもそもそういうのが嫌だと知ってて、そういうことをする時点でおかしいですし、ましてや精神病だと知っててそれは最低ですよね。
浮気って、度合いがどうであれ異性関係で相手をとても不快にさせたりしたらもうそれはどんなことであっても浮気だと私は思ってます。

はーちゃん

不倫するよりは風俗等ならいいよって言ってますが、それは夫婦の中の価値観ですね💦

でももとから、嫌なことを伝えているのでダメですよね😅
浮気とかはお金があるのとしちゃうのでお小遣い減らしましょう!!!

父親としての自覚がない人と一緒にいるのは辛いですよね😭