※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ココロ・悩み

子供との関係で悩んでいます。産んだけど何もできないと感じ、叩いてしまったことに後悔しています。

全部うまく行かなくて、1人じゃ何もできなくて
また真ん中の子小さいのにジャンプして飛び乗られて叩いてしまった。真ん中は元気いっぱいの子で暇になると人にちょっかい出したり遊びたくてうずうずしてる
子供同士で喧嘩してる声も、泣いてる声も聞きたくない
自分で産んだのに、自分で全部決めて産んだのに何もできない
優しいママじゃなくてごめんなさい
叩いてごめんなさい

コメント

すみすみ

私も今2歳の子を些細な事でイライラして叩いてしまいました。
どぉにかなりそうで、ママリで少しでも吐き出そうと思って、そしたらこの質問みてコメントしてしまいました。
本当は叩きたくないし、イライラしたくない。でも出来なくて子どもに申し訳なくて…めちゃくちゃわかります😭

  • にこママ

    にこママ

    子供だってまだ小さくて分からないってのも分かってるのにどうして大人の自分がうまくできないのか辛くなりますね。
    叩いたあと後悔ばかりで子供の顔見れません。

    • 6月13日