※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女の子と男の子の違いについて知りたいです。

女の子も男の子も妊娠したことのある方、妊娠中の違いありましたか???

今2人目妊娠中で女の子希望していて
どっちかなぁ〜と気になってるところです👶🏻🎀

コメント

3児mama

食べ物の好みが違ったぐらいです😌

ままり

食の好みやお腹の出方など全く同じでした🙌
男の子の方が悪阻がひとかったような気もしますが、1人目だったからかなとも思います😅

🧸 (26)

うちは女男女ですが、3人ともバラバラでジンクスは全く当たってないですね…🤔💦
つわりは特に3番目がしんどくて、、食べ物系も時期で色々でした(笑)

でも、お腹が大きくなってからの出方は違いましたよー!

はじめてのママリ🔰

1人目👦🏻 肉!ひたすら肉が食べたくて食べてました!
2人目👦🏻 肉多めだけど普通とゆーか とくに妊娠前と変わらない感じでした。
3人目👧🏻 フルーツと梅味が 食べたくてたまりませんでした!

パナップ

つわりが女の子は2人とも入院するほど酷くて、男の子は2人とも気持ち悪いなぁぐらいでした😊

macchi♡

上の子が女の子、お腹の子はほぼ100%男の子です。

つわりは同じくらい辛かったです。食べ物の好みもそんなに差はありません😅
お腹の出方が性別で違うと言われますがそこまで変わらないので迷信だと思ってます💦

はなゆー

1人目の時は気持ち悪いなぁ…くらいの悪阻で揚げ物が食べれなくなり2人目の時は食べ悪阻でした!
食べ物の好みは変わらなかったです!お腹の出方も一緒でした😊

🍍🤍

1人目💗悪阻酷くて 甘いものばかり
食べてました ✿

2人目💙悪阻比較的軽く キムチとか
酸っぱいもの食べてました ✿

3人目💙悪阻一切なくて なんでも
食べられますが 大好きな甘いものは
あまり欲しく無くなりました ✿