※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェルベビー
妊活

体温が低くて心配です。インプランテーションディップは一日中続くのでしょうか?低温期に入るのか不安です。排卵予想も違うかもしれません。

インプランテーションディップについて教えてください。
グラフ載せています。
今日朝から体温が低く、日中はさすがに上がっているだろうと思ったら日中も36.5度台で上がりません。
インプランテーションディップは一日中体温が低くなるのですか?

ここ2日実家に帰省していて、いつもより涼しく朝は寒いくらいです。

このまま低温期に入るのか不安です。

排卵は、体温での予想なので正しくはないかもしれません。正しければ今日は高温期10日目。そもそも排卵も違っているのであれば、、、。

コメント

りり

基礎体温見ると30日が排卵日な気がします!


インプランテーションディップは1〜2日ほど低く、3日目であがるそうですよ!

  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    30日っていうとは、今日は高温期15日目になりリセットの予感ですかね?
    そしてその計算ならインプランテーションディップの可能性も低いですよね。。。

    • 6月13日
  • りり

    りり


    もし基礎体温通りに30日が排卵日であればリセットかもしれません💦

    • 6月13日
deleted user

低温期が見えないので何ともですが
30日が排卵日ではないですかね?🤔

わたしも今回グンと下がりましたが
下がった温度が高温期内なら
大丈夫だそうですよ🙆🏻‍♀️

  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    低温期は面倒なので測ってないですが、36.2〜36.5あたりだと思います

    • 6月13日
  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    りょさんも下がられてるんですね!?インプランテーションディップの可能性が高そうなのですか?

    排卵30日と言われたらなんだかそう思えてきました。
    でもそうならもうすぐリセットなのでしょうかね。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下がった日がインプランテーションディップの可能性が高いです◎

    明日上がるようなら期待はできますよ!
    高温期内の感じがします😊

    • 6月13日
ゆあ🧸

私も昨日下がり今日上がりました。
今回期待できなそうだけど、ほんとにインプランテーションってあるのかって不思議です。。気温にもよりますよね😖

  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    わ、上がられたんですねー!良いなぁ!私も続いて上がりますように‼︎絶対上がる。

    そうですね、私は実家に泊まったことも関係あったのかと思ってたのですが、日中も低いので、かすかな希望にかけたいです。

    • 6月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    上がったけど今回期待もないんです😭😖何故か。。

    今回ダメでも、ステップアップ考えていて、紹介状をもらいました!


    朝具合悪くて、体温測ると37度で。。
    でもなんかダメだーって思ってしまう自分がいます😭

    気温とかによって変わりますし!!

    • 6月13日
  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    そうなんですか!でもそういう勘わかります!
    私は授精までしていた周期は手をお腹に当てるとすぐに温かくなって、会話が出来ているようでした。不思議ですけど‼︎

    ステップアップされるのですね(^^)ストレス溜めないようにぼちぼちですね!私は人工授精までして、今病院辞めているところです。注射などが合わなかったのか体調が崩れてしまっていたので潔く辞めました!

    37度台なら希望もありますね(^^)具合悪いのもつわりかもしれませんし‼︎

    • 6月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    なんか違う気がして!
    生理前の胃痛はいつも無いのにあるのだけは。。

    でもなんか期待できないけど。
    朝とか起きれないし、頭痛いし。こんなに寝たのにーとか思うけど、いやー違うだろとか思っちゃって。。

    自信がないけど、頑張りましょ!
    お互い授かれるように!

    今回ダメなら、人口受精を考えているのでなんとなく切り替えてます!

    • 6月13日
  • ウェルベビー

    ウェルベビー

    ですねー!良い結果になりますように🌟

    • 6月13日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張りましょ!

    • 6月13日