※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年子や近い年齢の子どもを持つ場合、小さな子どもとの外出が難しいことがあります。公園での遊びや外出が制限され、休日は引きこもりがちです。他の方も同じような経験をしているでしょうか。

年子、それに近い方、下の子が小さい時ってどう過ごしてましたか?
抱っこ紐なので公園連れて行っても上の子まだ一人で遊べるわけじゃないし砂場遊びもしゃがめないので出来ない、滑り台、ブランコも支えられないので旦那が休みの日以外は引きこもりです😭皆さんこんな感じでしたか?

コメント

な

誰もいない公園にお散歩がでら連れて行って遊んでいます👏👏
下の子はベビーカーに乗せてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子ベビーカーギャン泣きで😭下の子泣いてても遊ばせてますか?

• 6月13日
  • な

お散歩連れて行くとご機嫌で、今のところギャン泣きになったことないです😅

• 6月13日
はじめてのママリ

下の子ベビーカーで連れてってます👶
日陰に置いて、ちらちら気をつけつつ長男と遊んでます👦🏻👩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子ベビーカーギャン泣きで😭ないてても遊ばせてますか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣いてたら抱っこ紐して
    小さい子用の滑り台を上の子が滑るの見守ったりですかね🤔
    泣きっぱなしにはしないです💦
    それか、公園切り上げてお散歩にするかかな〜🤔

うちは逆に下の子が吐き戻しが多いのであまり抱っこ紐出来なくて、ベビーカー必須になってしまいます😓💦💦

• 6月13日

下の子はベビーカーに乗せてます😊
上の子はあまり人の居ない公園に行って好き勝手走らせてます👦滑り台も自分で滑るので階段落ちないように見ながら1人で滑り台滑ってます😆

でも最近暑いので週1行くか行かないかで私も引きこもってます😂