※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今朝急に機嫌が悪くなった旦那💦今朝は一緒に海外ドラマを見ていて、主人…

今朝急に機嫌が悪くなった旦那💦
今朝は一緒に海外ドラマを見ていて、主人公の男の人が、この間旦那と一緒に見た映画に出ている人に似ていたので
「ねえねえ、あの人〇〇に出てた人じゃない?」と言うと、「知らねぇ」と旦那。
「〇〇役の人じゃない?なんか似てるよー」と言うと、
また「知らねぇ」と旦那💦
それから明らかに機嫌が悪くなりました😓

旦那は嫉妬深くて、私が好きな男性芸能人の話をしようものならキレて口聞かなくなるレベルです💦
それと、以前旦那側の親戚の人に、芸能人の〇〇さんカッコイイよね⁉︎と話しかけられて、そうですねー‼︎って相槌打ったんですが、たまたま旦那に聞かれてて、数日間機嫌悪かったです💦
まさか、今回も嫉妬?💦カッコいいとか一言も言ってないけど(白人のカッコいい俳優さんですが😓)他の映画に出ていたのを覚えてるって事はその俳優さんに興味がある!と言う風に受け取ったのでしょうか?💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなことでというとご主人に失礼かもしれないけどそんなことで機嫌悪くなられたら楽しく会話もできないですよね😭

もしかしたら嫉妬してるのかもしれませんね😭💦

• 🔰

🔰

やはり嫉妬ですかね…😣
    旦那と会話する時はかなーり気を遣ってます💦
    〇〇に似ているね!くらいは大丈夫かと思ったんですが…😓

• 6月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

冗談でやきもち妬いてる程度ならかわいいけど不機嫌になられるこっちの身にもなってほしいですよね

話し合ってもダメそうですか?
    私なら別にあなたが一番好きなんだから私が誰を褒めようが話題に出そうがそうやって機嫌悪くなられると嫌になる
    楽しくないつまんない!
    自分に自信ないんか?って言っちゃうと思います😂

うちはちなみに芸能人とかを褒めたりかっこいいと言っても特に反応しませんが会ったことのある人や友達の旦那さんを褒めたりすると少し機嫌が悪くなりますめんどくさいです😂
    はいはいで済ませますが🤣

この前も友達の旦那さんが友達の誕生日にご飯を作ってて(調理師免許持ってる旦那さん)おいしそう!と見てたら何見てるの?と言われて見せたら俺だってこのくらい作れる!と言ってきて結婚して料理なんかしたことないくせにどの口が言うわけ?なら作ってよ楽しみだわと言うと黙りました😂

喧嘩するほど言い返したらダメだけどきちんと自分の意見を言うのも大切です🥺笑

• 6月13日
ぴよ

愛されてるんですね🥺❤❤
ヤキモチやきてるんじゃないかなって気がします🤭
うちも、芸能人の熱愛とかで、元カノは○○なんだってー!って 話したら、調べたのー?とかって言われます🤭
私がかっこいい!って言った芸能人がテレビ出ると、全然似てないのに真似してきます😂
怒ったりはしないで、俺だってー!的な感じで😅
旦那さんも怒らないで、言ってくれたらいいですよねぇ✨
しんべいさんが、旦那さんにヤキモチやいて言葉にしたら旦那さんもしんべいさんに怒らないで気持ちを伝えやすくなりますかねぇ😅
何気ない会話に気を使うのはたまに疲れちゃいますもんね😅