※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産手術後28日に生理様出血があり、排卵後と言われました。今月中に生理がくるか不明。不正出血でしょうか?

流産手術後40〜50日で生理が来ると言われたのですが、
術後28日程で生理様出血がありました。若干腹痛もあります。
もし生理なら術後2週間で排卵した事になりますよね?
出血した日はまたまた検診で診てもらいましたが排卵後だといわれました。(出血はその日の夜です)
今月中には生理くるよ。と言われてその日に生理?です。
不正出血でしょうか?

コメント

チェリーフ

私は今日で術後30日くらいで今朝生理らしき出血が出始めました。
腹痛とかはないですが生理かなと思っていますが、ママリで流産後の最初の生理は大量の出血だった!って方よくお見かけしたので大量出血にびびってたんですが私は大量ではないです…。

まめすけさんはちゃんと病院で排卵後と確認もされているならきっと生理じゃないでしょうか?
順調だといいですね😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    まさに私と同じ時期に辛い思いをされましたね。
    お身体大丈夫ですか?

出血が続いているのでおそらく生理だと思います。
    が、念のため出血が治ったらまた病院で診てもらおうと思います😌

チェリーフさんの赤ちゃんがまた戻ってきてくれますように願っています😌🙏

• 6月14日
  • チェリーフ

チェリーフ

お気遣いのお言葉ありがとうございます😊

ママリで知りましたが、流産後3ヶ月以内に妊娠したら健康な赤ちゃんが生まれるという研究結果が出ているそうです!

まめすけさんにもきっと元気な赤ちゃんやってきますよ♫

• 6月14日
  • ままり

ままり

そんな研究結果があるんですね!
    期待しちゃいます!😊

辛い事乗り越えたままは強くて優しい最強ママになれるって信じています!

一緒に頑張りましょうね😊

• 6月14日
  • チェリーフ

チェリーフ

強くて優しい最強ママ!
    素敵です☺️

一緒に頑張りましょう💪

• 6月14日