※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今日旦那が上の子連れて義実家行くんですがお昼にお寿司食べるらしいで…

今日旦那が上の子連れて義実家行くんですが
お昼にお寿司食べるらしいです。
羨ましすぎる!!!!!

わたしは下の子と留守番ですが
(☝️もちろん行きたくないので留守番です笑)
けどお寿司はずるい!笑笑

て、ことでわたしのお昼なに食べるか考えてて
こんなときみなさんなら何食べますか🤤?

田舎なのでデリバリーはなにもありません。
買いに行くにしても雨の具合によっては
どうしようかな〜って感じで🤔
パパっと作れてこの「お寿司ずるい!」感を
紛らわせるものがあれば理想です。笑笑

コメント

ママ

近くにコンビニとかありますか?
私だったらコンビニでお弁当とちょっと高めのスイーツ買うかもです😏

  • mama

    mama

    車で5分ほど行けばあります!!!

    コンビニのお弁当最近食べてないし
    お高めスイーツもいいですね〜🤤
    いつも上の子が欲しがって買えないので
    いいチャンスかもです🤭☆

    • 6月13日
ゆい

私なら、車使えるなら出かけます笑
デリバリーじゃなく、持ち帰りします!

  • mama

    mama

    田舎なので車は1人1台あります!笑

    ゆいさんならなに買いますかー??
    下の子と2人やと気兼ねなく
    なんでも食べられるしよけい悩んでて🤔笑

    • 6月13日