※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中卵かけご飯をよく食べていた方が、子どもが卵アレルギーや湿疹になった経験について相談しています。

妊娠中卵かけご飯が
好きだった方

産まれたお子さんは
卵アレルギーや湿疹が
すごかったりしませんでしたか?

卵かけご飯が関係あるかわかりませんが

妊娠中大好きで
食があまりすすまないときよく食べていて
生まれてきた子は
卵アレルギーや湿疹がすごくなってしまいました…

一歳半くらいで綺麗に治りましたが……

コメント

みにおん

義母さんが毎日のように卵かけご飯食べていて、主人は子どもの頃卵アレルギーでした💦大きくなって少しずつ食べれるようになったそうですが💦
私は妊娠中、卵かけご飯食べていませんが、主人の血か、娘は生の白身卵アレルギーです💔

ママリ

2人目の時は毎日卵かけご飯食べていましたが、アレルギーはありませんでした。1人目は食べてませんがアレルギーありました。今は治ってます🥟

m

ひとりめのときしょっちゅう食べてましたが、卵も平気だし肌のトラブルもほとんどないです☺️

ユウ

生卵は控えてましたが娘は卵アレルギーです😅
主人と私の父が疑いありなのでそのせいかもしれませんが💦

娘は他に乳と里芋とゴボウで出ましたが、私自身乳は普通かそれ以下の摂取だし里芋ごぼうは年始のお雑煮で少し食べる程度なくらい苦手です😂

とはいえいずれもほぼ完治しました😊