※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠7週くらいです。昨日から出血があり、今朝病院に行きます。診察何時…

妊娠7週くらいです。
昨日から出血があり、今朝病院に行きます。
診察何時に終わる?と聞かれて分からないと答えると、なら午前中ゴルフの打ちっ放し行っていい?と言ってきた旦那を締め殺したい
せめて診察終わって結果分かってから行けよ
↑言ったらキレました
コロナで診察付いていけないからやることないし行ってもいいと思ったと。もし何かあった時私は病院からの帰ってくるのも家でもひとりですか?こんな時にひとりにすんの?
ほんの1.2時間も待てないの?
本当に、1人目の時もでしたが、人の不安とか心配に全く寄り添えない理解できないクソ野郎です
顔も見たくない

コメント

ひだまり

分かる!
分かります!
結局、自分のことしか考えてないんですよ(;´д`)
うちの旦那は私が前置胎盤で2ヶ月入院した時に、不安で不安で仕方ないと言ったら
「たまには、友達とかに弱音吐いて支えて貰えば?」
って言われて
お前は何もせんのかーい!
って殺意が芽生えましたよ。

• なな

なな

ほんと自分のことしか考えてないですよね🤯🤯🤯
    友達!経験ある人にならまだしも、妊娠中の悩みって人に簡単に話せることばかりじゃないですよね…結局自分の体じゃないから他人事なんだろうな〜と思ってしまいます。

• 6月13日
お星様

赤ちゃんの生命がかかってるのに、呑気に遊び
ふざけるなですねー
送迎して車で待つでしょ。
私もその頃に出血があり、自分で運転してこないで下さいね!と病院側から言われました‼

しかも逆ギレ
『行きたいなら行けば』ともう言ってしまいそう‥

• なな

なな

ほんとに、気持ちが分からないとか言うレベルじゃないですよね。人としてどうなのかと思ってしまいます…
    送迎して待つ、私もそうしてもらうつもりでした。一応安静指示出てるし自分で運転するの怖かったので…
    でもそんな風に言われたので、行けば?ていうか帰って来ないでと言って自分で来てしまいました😭

• 6月13日
  • お星様

お星様

男がそんなんだから『母は強し』って言葉あるんですよね。
    運転中なんかあったらとか思わないんですかね!
    ゴルフ球が当たってしまえ!

大丈夫ですか?
    私も妊娠中はいろいろとありました😢
    赤ちゃん元気に育っていますように🙏🏼

• 6月13日