※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

帝王切開出産で緊張しています。1人目の経験があるけれど不安です。

8月に帝王切開で出産される方いらっしゃいますか?
だんだん緊張してきました(._.)
また先なんですが、1人目の時経験してるのでなんか不安です(ーー;)

コメント

私も二人目も帝王切開予定で7月末か8月に予定日になりそうです(^^;
ほんと今から緊張します....
後陣痛が二人目の方が辛いと聞いて一人目でも痛くて仕方なかったので今から恐怖です(´д`|||)

m.mama

私も同じくらいに帝王切開です💦
一人目の時は緊急で陣痛もあったのでそれどころじゃなかったですけど、麻酔ってどんなに痛いのかとか色々考えます😰
産後の痛みは一人目のとき大変だったので覚悟してますが、娘のことが気になって早く退院したいなぁとかそっちの方ばかり考えてしまいます!
恐怖ですよね...まだって言ってももう4ヶ月しかないですし😲

mi_chan

私も8月帝王切開で2人目産みます。お腹切るのと産んでからの痛みを想像したら恐怖です(・・;)
上の方のコメントに書いてあるように後陣痛が2人目の方が痛いと私も聞いたことあるので…
頑張りましょう(笑)(´・_・`)

こんばんは(^.^)

私も8月に帝王切開で双子出産予定です!

21年生きてきて肌にメスをいれたことがないので恐怖でいっぱいです(;_;)

♡マイティ♡

あたしは7月頭位に帝王切開で2人目出産予定です!
前とは別の病院での出産なので少し不安有りますが何とかなるだろうという気持ちで居ます。

麻酔や翌日の痛みは有りますが、可愛い我が子に会えるなら頑張れる気がしますね~(__*)

上の子は陣痛38時間+緊急帝王切開だったのでそれと比べれば…

一緒に頑張りましょう!

hibuu

後陣痛の事考えてなかった…。。

帝王切開って2時間おきに動かれますよね?それがあたしは苦痛でした😔😔

hibuu

麻酔は痛くないですよ😊
痛みより感覚がなくなるのが
違和感…
早く退院したいですよね
痛くてまともに動けないですけど💦

hibuu

後陣痛…痛いんですよね💦
でも、赤ちゃん見たら
幸せですよね♡♡♡

hibuu

双子ちゃん
すごーい♡羨ましい(*^^*)
あっという間に出てきますよ♪

hibuu

38時間😱😱😱😱
すごい…

頑張りましょう♡