※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれみ
子育て・グッズ

太子堂すいせんこども園と河原町すいせんこども園について、見学に行くか迷っています。通われている方の感想を知りたいです。

宮城県仙台市 太白区 若林区にある
太子堂すいせんこども園
河原町すいせんこども園
について知ってることあれば
教えて欲しいです∩^ω^∩
見学に行こうか迷ってました✩.*˚
入園できる出来ない別として
見学行ったことある方通われてる方など
どんな感じか教えて頂きたいです✩.*˚

小さなことでも構いません!
よろしくお願いします🙏🙏

コメント

tkwtnb

太子堂すいせん、1年前ですが行きましたよー!

  • ちゃんれみ

    ちゃんれみ


    お返事遅れてすみません、、、。

    雰囲気とか先生とか
    どんな感じだったか
    もし分かることあれば教えていただきたいです😍❤️

    • 6月13日
  • tkwtnb

    tkwtnb

    保活一軒目だったので、こんなもんか〜〜という感じでしたが、先生方は親切で優しい印象でした。当時は男性の保育士もいた気がします。
    廊下に本棚や遊ぶスペースがありました。

    給食室からは良いかおりがしましたよ笑

    ただ、近隣の保育園よりは園の中は狭い印象です。

    • 6月13日
  • ちゃんれみ

    ちゃんれみ



    詳しくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    保活1軒目だと比べるのがないですもんねー
    親切で優しい先生なのわよいですね✩.*˚

    なんかホームページだか
    見る限り中も広い感じだったので
    やはり見に行ってみなければわからないですねー😘

    • 6月13日