※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

熱やつわりが続き、痛みやしびれもある場合、病院への受診をお勧めします。対処法や経験談を知りたいですか?

元々身体が弱かったのですが
3日前に37.6度の熱をだしてから
37度
36.9℃
37.3℃
と続き
今も身体がポカポカして熱っぽいのと
つわりをぶり返し吐き気といい寝れません
熱を測ったら37.1℃でした
ちなみに平熱は35.1とかです

病院には行った方がいいですか?

あと、最近腕のしびれというか痛みが続きます

同じことあった方いますか?
何か対処法あれば教えて欲しいです。

コメント

🕊

わたしも普段平熱低めですが安定期入るくらいまで体温がずっと高かったですけど風邪をひいて熱が出てるんですか❓
妊娠すると体温上がるのでそれも考えられるかなと思うのですが🤔

腕の痺れの方はちょっとわからずすいません😓

• みちゃ

みちゃ

咳をする訳でもなく
    つわりが落ち着いて家事をやり出したからまだ慣れずその疲れで熱を出してるのかな・とも思うのですが初めてで不安で💦

• 6月13日
ママリ

熱を見る感じだと高熱出してから下がってるように見えますけど、まだしんどいですか?
妊娠中は割と私も動いてる時は37.2度とかありました。
私だったら病院行くかなーと思います😇
喉とか見てもらって風邪の症状と断定してもらえれば納得するし治りかけかな?とか判断材料にはなると思いますよ☺️

• みちゃ

みちゃ

37度を越すと基本的に身体がだるくなってしまうんですよね💦19日健診なのでそれまでにまた上がるようなら行こうと思います💦

ありがとうございます!

• 6月13日