※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胸の痛みが気になります。乳腺炎か初期妊娠の可能性も考えられます。同じ経験の方いますか?

今高温期8日目くらいで、生理が18日くらいです。
胸が張っているというか、アンダーの位置?下乳あたりが当たると痛いです、両方とも痛いのですが、とくに右が痛いです😞調べると乳腺炎と出てくるのですが、子供もいません😞
妊活中なのですが、初期症状だといいなぁとか思ったり🥺今まで胸が張ることとか、脇下のリンパ?が痛くなることはあったのですがアンダーの位置はなくて😞しこりはあるのですが、どちらもあるし、ずっとあるものなので癌とかではないと思うのですが😖
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😖

コメント

りりぽん

妊婦超初期はアンダー辺りが痛かったです🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺❣️少し希望が持てます💞妊娠してること願います🤣💞
    りりぽんさんもお身体に気をつけてください🕊❣️

• 6月13日
りりぽん

ありがとうございます☺️

A

私も同じく妊活中で
生理前に胸は張らないのですが
胸が張ってる感じの痛さで
成長期のようなしこりもあって
痛いです😭😭😭

妊娠してるといいなって
感じなのですがしこりとなると
少し不安になりますよね( ; ; )

回答になってなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!心配になります😭ホルモンの関係って言われてもいつもと場所が違うので不安になりますよね😖同じ方いらして安心しました😖💖

• 6月14日