※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
家族・旦那

15日に出産して帝王切開だったのでまだ入院中です。私の両親、祖父から…

15日に出産して帝王切開だったのでまだ入院中です。
私の両親、祖父からお祝いいただきました。
お見舞いにも来てくれました。

夫の両親は音沙汰なし。
お祝いもなし。
忙しくて来れない場合もあると思うけど、おめでとうも何もないんだなぁ。
確かにさ義両親からは事情があって少しお金借りてるからお祝いはなくても仕方ないかなとは思うけど、、私の祖父からも借りてるけど、祖父はくれたし、、
お祝いがあるなしじゃなく、まず、おめでとうとかないのかな?
来れないなら電話とか。連絡先知らないから旦那通じてとか。。

旦那の前の嫁の時は連絡先とかも交換してたみたいだし、それなりの関係してたんじゃないのかな?

私とは連絡先も知らないし。 
こんなもんなのかな?よくわからん。

義両親からなーーーんにもなかった方とか居ますか?
私だけかな?
あーモヤモヤする

コメント

ゆほま

なーんもなかったですよー!
退院してから来ました。
手術だったから気を使ってくれたみたいです。

gajm

普通は行けなくとも、電話でもメールでもおめでとうはないとおかしいですよね、内孫なんだし。とても気を遣ってくれるご両親なら『手術後でゆっくりしないといけないのに、あたし達が行くと気を遣わせてしまうから。体調が良くなったころに会いに行きますね』というパターンもあるかと思いますが、やはり連絡はするはずですよね!

しーくんママ

なーんもないほうが楽でした

ちゃん

里帰りだったのですが
会いにるのはもちろん
おめでとうの電話もメールもなかったですよ(((( 'ω' ))))
初孫なのに(笑)
そのくせ里帰りから帰ったら娘にベタベタでした( ˙-˙ )

ぽぽん太

なーんにもないばかりか、うちの義両親の場合、姑から旦那経由で「ベビーラックを買ってあげたんだから、嫁にお礼の電話をさせるように。」との連絡が。そちらから退院おめでとう、おつかれさまだったね、の電話もメールもなく、出産終わっていきなりそれだったので、言葉なくしました。