※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーのおすすめメーカーはありますか?安産に効果があった方いますか?

連続投稿ごめんなさい!
安産にいいといわれるラズベリーリーフティーを買おうと思うのですがどこのがおすすめでしょうか?✨ここのメーカののんで安産だったよってかたいますか?💖

コメント

やぎぴ

私はKALDIで売っているyogiのラズベリーリーフティー飲んでました😊!
初産で5時間の安産でしたよ(*`・ω・´)!

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

いまネットでしらべたらお値段もお安めですね💖

• 6月20日
  • やぎぴ

やぎぴ

そうですね😊♥!
    味の好みもあると思うのでお試しで買ってみてもいいと思います✌

• 6月20日
ぽー

西松屋で買ったラズベリーリーフティーを飲んで3時間かからずにスーパー安産でした(^^)
病院ついて内診してもらった助産師さんからも「子宮口はゆび二本分くらいだけどだいぶ柔らかくなってるからはやくお産がすすみそうね」と言われ、本当にあっという間の出産になりました!
ちなみに37週3日から飲み始めて38週4日での出産でした(^^)

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

すごい効き目ですね✨
    画像までありがとうございます💖調べてみます🎵

• 6月20日