※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で下着2着がなくなりました。名前も書いていたが、見つからず先生に聞いたら即答でないと言われ、少し不満。他の子のものに混じる可能性もあるが、毎回洗濯して返している。買って用意したものなので戻ってこないのは不満です。

保育園に持たせた下着が2着なくなりました。
名前も書いてたのですが。
先生に聞いたら即答でないと言われて。
探してみます。と言われれば、納得しますが、初めからないと言われるので少しムッとします。

お友達の洋服やタオルが混じることもあるので、
毎回洗濯してお返ししています。
誰かのに混じってることもあると思うので💦
汚してもいいもの持たせていますが、
一応、買って用意したものなので、戻ってこないのは不満です。

コメント

りんご

普通は
すみませんお友達のところに混ざっちゃったかもしれませんとか探してみますねっていうと思うんですけどね(O_O)

また買うのも嫌ですよね、、

ちゅん

即答できないはないですよね😔
名前書いてるのになくしたのは保育園に責任ありますし、せめてお友達の洗濯物に混じっちゃってるかもしれないから後日確認とか、言い方ってもんがありますよね😅

ママリ

無くなることも理解していますが、即答はないですねー💧
戻ってくるといいですね😥

tm

保育士ですが、お友達のところに間違って入ってしまう事ってやっぱりあるんですよね😢💦
でも!そんな時は全力で謝りますし、子どもたちのロッカー片っ端から探すし、クラスの保護者全員に直接確認もします!
対応がちょっとダメですね!😭💦💦

はじめてのママリ🔰

ここは堪えて、次同じことがあったら尋ねてみようと思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
無くなることも仕方ないですね💦