※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁姑問題は理屈じゃないんだ。もう「嫁」「姑」という立場では、うまく…

嫁姑問題は理屈じゃないんだ。

もう「嫁」「姑」という立場では、うまくいかないのが普通なんだと悟った…

だって同じ歳の人でも、実母とか同じ職場の人とかから言われたら、気にならないだろうなって思う事が多々あるし…🤔

例外はあると思うが、それはきっと嫁が超ポジティブな人なのだろう…いいな…😭

コメント

🐤

質問の回答とそれてしまうかもですが…申し訳ないです…( ˊᵕˋ ;)💦うちは私の家の苗字にしたので義母は凄い引いてくれてます😅
今どきどっちの家に入るとかないのに
嫁姑問題無くすのは女性苗字にすると楽になるかもです!是非娘さんには
結婚したら女が苗字変えるのが当たり前じゃないのよって教えてあげるとか( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはとてもいいですね!!✨
    本当に長男の家に嫁ぐっていう考えなくなってほしいです😭
    娘が結婚する頃にはもっと自由になっていてほしいもんです😢
    コメントありがとうございます🙏

• 6月13日
ろく

うまくいきませんよね〜
うちもお金にうるさいタイプで
こちらの家庭の金銭事情まで
あれこれ言われるので
ほんと黙ってくださいって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金関係に口出されるのは本当に嫌ですね💦
    お金出してくれるのならまだしも、ただ口出してくるだけの人って本当迷惑ですよね😣
    コメントに共感してくださってありがとうございます🙏

• 6月13日