※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の姪がEテレの番組で踊らないことに心配しています。保育園でも他の子はやるようですが、眠い時以外はやるそうです。個性でしょうか?

一歳半前後で、Eテレとか見ても踊らない子いますか?

姉の子が1歳5ヶ月で、ピカピカブーとかカラダだんだんとかパプリカとか少し揺れるくらいで全然やらないらしいです。
保育園でもかかってて、皆やるみたいなんですけど、
やらないと言って心配してました💦
娘は眠いとき以外はやります笑
個性ですかね??

コメント

上の子は全然興味なくて小さい時からしてないです。
3歳過ぎてようやく
保育所で周りがやるからやる~ってかんじです😅
0歳から保育所通ってますが無反応って先生も言ってました(笑)
今も踊りとか好きじゃないです😅

re.mama

興味ない子は全く興味ないみたいですよ😅友達の子供がそうでしたよ😅

息子も踊らないですよ〜😅
ゴーゴー♪♪とかは、
たまに言ったりしますが(笑)
その年齢で踊れるの凄い🥺♡

フェアリー

うちの娘は抱っこして踊るように指示してきます💦自分で踊ってほしいものです😂

Mamari

息子も娘も興味ないので
踊らないですよ~!!

mii

来週で1歳です☺︎
もともとTVを見せなかったせいもあるかもしれませんが、うちの子は踊る以前にTVを見向きもしません😂
私がダンスのコーチなので音楽に合わせて体を動かすことはたまに一緒にやっているんですが...
一緒に踊ってくれる日は遠そうです😭

ベスザムービー

まっったく興味なさそうだったのに、1歳7ヶ月なった瞬間、急に全部踊り始めました!しかも全部ワンテンポ早く踊ります(笑)
インプットしてから踊るタイプかもしれないですよ~