※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

私に抱き癖がどーのこーのいうならば義母も抱っこしないでくださーい。…

私に抱き癖がどーのこーのいうならば
義母も抱っこしないでくださーい。
って言ってやりてえ!!!!
それに限る。
私は好きで抱っこしてるし、息子が可愛くて抱っこしてるし抱き癖がついたってこっちにはエルゴがあるんだよ!
抱っこして息子も私も幸せなら問題ないじゃん!
義母!早く出て行け!
あなたの奇行にほんと疲れたよ!
そして旦那に私の事言うならば私に直接言えや!

コメント

hima

昔の方は抱っこ癖がどうとかいいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たくさん抱っこしていいのに

• みおか

みおか

たくさん抱っこして、たくさん愛情注ぎたいです🙋‍♀️

• 6月13日
くま🧸(♡)

うちの娘もすでに抱っこ癖ついてて、新生児訪問に来られた保健師さんに相談したら、抱き癖がつくほど抱っこしてもらえて幸せだね〜ままの胸がいちばん落ち着くよね、まま愛情たっぷりでよく頑張ってますよ、って言われました☺️💕抱っこはひとつの愛情表現ですよね❤️❤️そして、直接いわず、遠回しに旦那に言うのしょうもなさすぎです😂こっちに言えないなら、最初から口出すな✋ですね😂

• みおか

みおか

赤ちゃんとは言葉が通じない分、抱っこで愛情伝えたいですよね👶🏻

• 6月13日
Eva

抱き癖は昔の話!抱っこできる時期は限られるのでたくさん抱っこしましょう😊✨

• みおか

みおか

たくさん抱っこしちゃいます🤣💗

• 6月13日

抱き癖って単語がもう死語ですね😇おばーちゃん世代の決まり文句ですよ👍🏻
「その考えは昔だけだよ!今は抱っこした方がいいんだよ!」って教えてあげましょう✨嫌みとかそんなのではなく親切心で😊

• みおか

みおか

ついつい、嫌味っぽく、抱き癖って一昔前の話らしいですけどね〜!って言っちゃいました笑

• 6月13日
あお

義母も私に言って来ました。ので言い返してやりました。笑笑笑笑
病院で助産師さんに泣いたらすぐ抱っこしなさい!そうじゃないと誰も助けてくれないって赤ちゃんが泣いて訴えるのやめちゃうからね!サイレントベビーになる原因だよ!抱き癖なんて今は言わないよ!と言われましたので、今と昔では違うみたいですよ!!!!!って。笑

ちなみに、義母は人見知りしないように慣れかさないと!と息子を私から奪いあやしてますが、、泣く泣く💧ほんと可愛そう。。なので義母には、泣きわめいてる時にお母さんに返さないと赤ちゃんはこの人はお母さんから自分を引き離す悪い人だとも思うらしいので無理に慣れさせる必要はないと保健師さんにいわれましたよ!といってからは無理やり泣き収まるまでずっとだっこするのをやめてくれました。笑笑笑笑

• みおか

みおか

義母が抱っこする時ほんとかわいそうですよね〜💦
    あんたが抱っこしてるから余計泣いてるじゃん!!ってなりますし😂
    そもそも私と義母、完全同居でも会話がほぼないのでそう言うことも言いたくても言えません😂😂😂
    あおさんの言う事説得力あり過ぎます✨✨

• 6月13日
  • あお

あお

赤ちゃんだってこの人はお母さんといい関係かそうでないかぐらい分かりますからね!(*Ü*)♥色んな意味で保健師さんや病院の先生に相談したら言いづらくてもいいなさい!赤ちゃん守るのはあなたしかいないのだからと。言われました💦義母とは、同居してませんが今後するとなってもしたくないですね💧出産後だいぶ義母の本性でてきてるので💧同居だと大変ですよね💦私のお母さんも義母と同居でだいぶ苦労していたそうで、、私の息子に対してとても神対応なので自分のお母さんはいい人で良かったとおもいました!!!!!

• 6月13日
Kぺい

分かります😂
ほんとは自分が抱っこしたくて、でも出来なくて悔しいから言ってるんですよ!
うちの父がそうでした(笑)

もう時代が違いますから〜
と言ってあげましょう!

• みおか

みおか

ほんと時代が違うよ!って話ですよね😂

• 6月13日