※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

お昼から10分間隔でお腹の張りと下腹部痛が続いています。前駆陣痛か本陣痛か迷っています。突然痛みが増すことはあるでしょうか。おしるしがないです。

今日のお昼頃からずっと10分間隔のおばかの張りと下腹部痛があります。経産婦で初産のときを思い出すと本陣痛はまだまだこんなもんじゃないと病院に電話するタイミングが分からずです😂😂前駆陣痛と思い込んでいますが、この状態からいきなり痛みが増した方いらっしゃいますが!??おしるしありません🥺

コメント

ママリ

前駆陣痛だと思い込んでたら微弱陣痛でそのまま出産になりました😭

  • レインボー

    レインボー

    病院行ってた子宮口まだまだ開いてない言われて帰されました😭😭

    • 6月13日
まみ

私は手に汗握るというか
足の裏に汗をかくというか
2人目はそんな感じだったのでこれは陣痛!って思いました!
おしるしなかったですが、病院ついた時には8センチ開いてました!
心配なら連絡して指示を仰ぐのが1番です!!!

  • レインボー

    レインボー

    まだまだ産まれないよ〜言われちゃいました😭😭
    ここまで来ると待ち遠しいですね🥺

    • 6月13日