※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃん112
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲み始め、子宮頚管は2.7センチ。予定日より早くなるか不安。飲んでいる方の経験や出産時間を知りたい。

ラズベリーリーフティーを飲み始めました♡
子宮頚管は2.7センチぐらいで特に安静も言われてません( ^ω^ )
予定日より早まるかなあと先生には言われました(*^_^*)

ラズベリーリーフティー飲んでいた方
いつからどれぐらい飲んでいたか教えてください💕😳
出産にどれぐらい時間かかったかも聞きたいです✨

コメント

ゆうちゃん

私は予定日に飲みましたよ‼︎
そしたらその日、破水してそのまま出産になりました…
15時間、痛みと格闘しましたT_T

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    即効性あるんですかね(°_°)✨

    • 6月20日
KaNaKo

臨月に入って毎食後にラズベリーリーフティー飲んでました(^o^)
飲んでたおかげかわかりませんが、出産も比較的安産で破水~産まれるまで12時間かからずで出血も少量でしたよ☆

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    そうなんですね♡
    安産やといいなあ〜っ(´・_・`)
    予定日より早く産まれましたか?(*^_^*)

    • 6月20日
ふうまま

9ヶ月の初めから毎日1〜2杯飲んでました!

前駆陣痛かな?陣痛かな?とおもったのが14時半で15分間隔くらい(前の検診で子宮口1cm)、20時半に病院着で8分間隔で子宮口2cm、本格的に痛くなり3分間隔が22時半で子宮口3cm、0時半に子宮口全開になり0時46分出産でした(*^ω^*)

なので2時間くらいで子宮口7cm開いてます。ラズベリーリーフティーのおかげのような気はします(笑)

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    ラズベリーリーフティーすごいですね!♡
    頑張って毎日飲んでみます(*^_^*)
    予定日より早く産まれましたか?💕

    • 6月20日
  • ふうまま

    ふうまま

    ぜひ!予定日よりは遅かったです。40w6dでした!

    • 6月20日