※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

妊娠初期に血混じりのおりものが出た経験のある方、妊娠の可能性がある症状について教えてください。期待と不安が入り混じる中、情報を求めています。

妊娠初期に血混じりのおりものが
出てた方いらっしゃいませんか?💦

まだ妊娠してるかわからないのですが
4/16に生理が来て以来生理が来てなくて
妊娠してるかも、、と思ってます🤰💓

下腹部の違和感、体がだるく胃がムカムカ😩
まだ検査薬してなくてわからないですが
期待したいのでそんな症状ありました!って方
教えて欲しいです🥺🙏

コメント

あぴ

よくあると聞きましたよ!
3回妊娠して、3回とも茶おり、出血ありました!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    よくあるんですね🥺✨
    どのくらいの期間続きましたか?
    量はどのくらいでしたか?

    今織物シートに少量ついたり
    拭くとトイレットペーパーにつく位の
    量なんですがそのくらいでしたか?

    質問ばかりですみません😭💦

    • 6月12日
  • あぴ

    あぴ

    量はそんなに多くなかったです。パンツに着いてて発覚したり、ティッシュに着く程度だったり、、
    期間は2.3日くらいで治まりました!一番最初の妊娠と上の子を妊娠した時は、仕事が忙しくて病院行けませんでしたが、上の子は切迫流産と切迫早産になりましたが、無事に生まれてきてくれました。下の子の時の妊娠の時は1週間安静を言い渡されました。上の子がいたので安静は出来ませんでしたが、その後は切迫流産や出血することなく、妊娠継続出来ましたよ!

    • 6月12日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりその程度ですよね!
    出血してた時には既に妊娠の確認は
    取れてましたか?🤰✨
    色々調べたらかなり初期に
    そういうおりものが出やすいと
    書いてあったのでまだ検査薬しても
    陽性反応出ないかなぁとか思ったり💦


    出血すると安静になりますよね😭
    私ももしこれで妊娠してて安静にと
    言われても安静にはできません😱

    • 6月12日
  • あぴ

    あぴ

    確認取れてました!

    • 6月12日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうなんですね😊⭐️
    明日にでも検査薬やってみます!

    丁寧に教えていただき
    ありがとうございました🧸💓

    • 6月12日