※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家事・料理

餃子の皮でチーズを巻いて揚げるだけの「チーズフライ」をよく旦那のつ…

餃子の皮でチーズを巻いて揚げるだけの
「チーズフライ」をよく旦那のつまみで作るんですが
巻いた状態で冷凍できますかね?
チーズの冷凍ってどうなんでしょう🤔
たまにチーズと一緒に海苔も巻きますが
海苔もいけますか??💦
あまり詳しくなくて教えてください!💦


ただ巻くだけですが
「なんかもうちょっとつまみないー?」と聞かれた時に
冷凍してたらすぐに出せるかなーと思いました😂

コメント

なああむ

チーズいつも冷凍してますよ😊
海苔も冷凍保存だと風味が変わらないから、冷凍保存がいいとテレビで見ました!(私はやってませんが。。)

作り置き冷凍できると思います✨

🐣

うちもチーズは常に冷凍です!