※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰ってきてます旦那と言い合いになり、言い返したら突き飛ばされ…

実家に帰ってきてます

旦那と言い合いになり、言い返したら突き飛ばされ
出て行けよって言われたので実家に帰ってきました
前からしょっちゅうお腹張ってることも知ってるのに
車の鍵も取り上げられてタクシーで帰ってきました
心配なので病院行ったら切迫早産気味。
入院まではいかんけど安静にしてねって

荷物取りに帰ったら、いけるん?帰ってけえへん?
突き飛ばしてない、と。
お前が追いだしたんやろ自分の都合いいように
記憶かきかえんな
病院行くのお前が休みの日にして車でいけるように
してんの知ってるのに連絡ひとつ寄越さず
毎日毎日帰ってきてコール
明日帰ると言ったものの帰りたくない
でも家の中とか冷蔵庫の物とか気になる

むかつくーーーーーー

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

妊婦を突き飛ばすなんて!!
有り得ないです(T-T)からだ大丈夫ですか??心配です!!
私の中では離婚案件です!産まれてからも心配です(´._.`)

deleted user

私なら絶対帰らない!
何があってもどんだけイラついても自分の子供がお腹にいる妊婦を突き飛ばすとかあり得ません!私なら父親失格即離婚レベルです😤

はじめてのママリ🔰

妊婦を突き飛ばすのかー。

だとしたら産まれてからも
お子さんも心配ですね。
離婚するしないは自由ですが
1番はお子さんの事を考えてあげてくださいね💦

お身体大事になさって。