※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

1歳ぐらいの時ってスタジオアリスなどでの撮影ギャン泣きしてますか?😂ままから離れなくてギャン泣きでした😭

1歳ぐらいの時ってスタジオアリスなどでの撮影ギャン泣きしてますか?😂ままから離れなくてギャン泣きでした😭

コメント

たこ天

泣いたりしましたがカメラマンさんが必死に笑顔を引き出してくれました☺️

Haruki

息子は問題なかったですが
娘が大変でした😅

うちの子は全然泣かなかったですけど、頭に飾り着けられるのが気になって何回も取ってました🤣

m

お菓子で釣って、機嫌良くさせてましたw

うちの子は泣きはしなかったですが、せっかくセットしてくれた飾りをぐちゃぐちゃにして楽しんでました😂
親もスタッフの方も苦笑いでした

おと

1歳は割と機嫌よく撮れました!

2歳の方が大変で、お店の人も
そう言ってました😂
動き回れる&自我完璧の割に
100%会話出来る訳じゃないから
誘導が大変でした😂

たんたん

皆さん以外にも泣かない子が多いですね😭異常なくらい泣くんですが大丈夫なのでしょうか😅ただの人見知りだといいんですが。。。

はじめてのママリ🔰

うちはギャン泣きでしたよ。泣き顔写真かしょんぼり顔写真しか撮れませんでした。
内気なタイプの息子です。
でもそれもいい思い出になったと思ってます😊
息子はだんだん人見知りもなくなってきたので、成長と共に落ち着いてくると思いますよ。心配いらないと思います✨

はじめてのママリ🔰

10枚ほどデータ残しましたが、べそかき顔3割、ギャン泣き3割、笑顔2割でした😅