※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

主人が帰省し、私が仕事の日に娘を保育園に預けるか、主人に見てもらうか悩んでいます。娘は人見知りが激しいため、どちらがよいか不安です。

現在主人は仕事で県外にいます。
急遽、6月に5日間ほど連休のお休みが貰えたそうで4ヶ月ぶりに帰ってきます。
主人が帰ってくる5日間のうち2日間は私が仕事の予定です。
もともと私が仕事の日は娘は保育園の予定だったのですが主人が帰ってくるなら主人に見てもらうほうがいいのか…
ただ帰っていきなり娘と2人で過ごせるのか不安しかありません💦
娘も後追い、人見知りがピークなので心配です。

保育園にも慣れてきてるしパパとはいえ娘からしたらいきなり家の中に見知らぬ男の人と二人になることになるのでしんどいのかな…とどうするべきか悩んでいます。
予定通り保育園に預けるべきか主人にみてもらうか…私は仕事を休めません💦
皆さんならどうしますか??

コメント

ありす

いつも通り保育園に預けます😂😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱりその方が良いですよね😂

    • 6月14日