※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

同居が嫌すぎて別れたい。べつに旦那のことが嫌いなったわけじゃないけ…

同居が嫌すぎて別れたい。べつに旦那のことが嫌いなったわけじゃないけど、旦那も旦那。育児に積極的じゃないし
べつにどうでもいい。ただ今は旦那へよりも旦那のおばあちゃんがもう嫌すぎてたまらない。毎日毎日なに言われるんだろうてビクビクしながらで
自分でも引くほどイライラしちゃって
子どもが言うこと聞いてくれないと
怒鳴ってしまったり、、、
いいことない。
けど別居、別れたいが言い出せない。

自分の親には頼れないから
1人でやっていかなきゃいけないことになるし、、、
そんな不安もあって

コメント

miyuvu

そのおばあちゃんは
旦那さましか頼る人はいないのですか?

よく旦那さまと話し合った方がいいと思います。

独身の友達に私はよくいうんですが、彼氏のお母さんは彼氏しか頼れない状況で、もし結婚を考えてるなら、お母さんも一緒についてくる、その覚悟で結婚を決めた方がいい!と言います。

きっとそういうってことは顔を見るのも嫌なのでしょう。
旦那さまと話し合って、なるべく主さまにストレスがかからない生活状況を作ってもらってください。