※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生からプライベートな質問を受けて戸惑った女性が、今後の対応に悩んでいます。結婚や子供のことを尋ねられ、後悔している様子です。今後の病院訪問に躊躇しています。

たまに行く病院に同級生が働いています。
何年か振りに行きました。

その同級生に声をかけられ、以前のところで働いてる?と聞かれ、そこは辞めたと言ったら、今どこで働いているの? 今どこ住んでんの?(実家と答え)結婚は?と聞かれました、、、

?と思いましたが今働いている場所や
シングルで子供いる事を言いました
そしたら何歳?と聞かれ、、(一応答えました)😓

でも何で言ってしまったんだろうと後悔です

多分まだ結婚してないと思ったからそんな質問してきたのかな?と思います

結婚してないとだけ言えば良かったのにわざわざ
言ってしまい、どうせ違うところでまた転職しただの
シングルで2歳の子がいるとかネタにされんだろうなと
思いました、、、


興味本位で聞いてきたんでしょうけど
私もなるべく気をつけなきゃなと思います

いい病院だし行きたいですがまたなんか聞かれると思うと躊躇します。


女の人って人のこと聞くの好きですよね🤐

コメント

mei🍒

それだけの事を聞いてきて、その同級生の方はご自分の話はされたんでしょうか?(笑)
嫌ですね、根掘り葉掘り聞いてくるの😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然、子供が何年生かだけでした😔
    あとは濁された感じです、、、

    次会ったらあまり会話しないようにします😅

    • 6月13日