※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂が忘れられず、この先ずっといられるのか自信もないし思…

旦那の浮気未遂が忘れられず、この先ずっといられるのか自信もないし思い出しては辛くなる。

離婚するなら、ちょっとでもいい仕事につかないとと思って勉強してるけど、息子が全然お昼寝しなくて抱っこ抱っこで
可愛いのに。

可愛い姿見てると、お父さんとるのもなあと思ってしまうし

実家は協力してくれるけど、気をつかうし

疲れました
何も考えずにゆっくり眠りたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中グレーなラインを見つけてしばらく夜も寝れずやばかったです💦
でも息子が産まれて
それでも自分を優先する旦那を見て本当にどうでもよくなりました😅可愛い息子の存在もかなり大きいです!
この子さえいてくれたらなにもいらないです😊
浮気でもしてくれて慰謝料欲しいなーてぐらいです💦笑
浮気未遂はいつごろですか?
少しは時間が解決してくれませんか?💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    誰にも言えなくて。聞いてもらえて嬉しいです😭

    息子は可愛い、この子さえいてくれればと思えてないんですかね…😭
    本当に、旦那なんてどうでもよくなりたいです。

    1回目は1年以上前です。
    次は産後すぐなので4ヶ月前くらいですかね…

    なんともないと思ってても、ふとしたときに思い出したりして辛くなってしまって。
    大丈夫な時もあるんですけど…
    なんなんでしょうね🥺

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初はやっぱり家族3人揃ってなきゃ!とか思ってましたよ😭でもだんだんどうでもよくなりました!
    期待して裏切られての繰り返しで😅(浮気以外で)
    2度もあったのですね💦
    私もですが産後の疲れなども心が不安定になりますよね😔自分でもやばいときわかります💦もう少し労って欲しいなーて思います😔

    • 6月12日
ar

わかります。
ウチもなんなら未遂ありすぎてもはや呆れて笑えてくるくらいです。
子供達の前では良いパパですし、旦那を捨てるというよりは日常を捨てる覚悟がなく、ずるずるきてます。
私もとりあえずは自立に向けて少し準備してますが、そんなことしている間に怒りと辛さはピーク超えて今は無です。今後の旦那に期待するしかないですが、期待しても虚しいだけなのでただただ時間が経ってます😞
いろいろあると思いますが、決断するなら早いほうがいいかと思います、、私は逆に一緒にいると決めたから相手には都合いいですが水に流してスパッと考えないようにしました。でも自分の中で次はないと決めてます。相手がどうというよりは自分がって感じです😞うまく言えないですが😞

まー

私も未遂が2回あり
1ヶ月くらい全然寝れない日続きました😭
信用はゼロだし
これからの旦那の行動次第で
離婚するか決めます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    周りに相談できなくて😭
    未遂でも、嫌なものは嫌ですよね…
    信用ゼロで、常に疑ってるのも辛くて。
    旦那はかなり行動変えてくれてるんですが、それでも、そうゆうことする人だったんだ…とゆう気持ちが消えません。

    • 6月12日
  • まー

    まー


    凄い同じ気持ちです😭
    またいつか同じことするのかなとか思っちゃいますし💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭
    そうなんです!結婚してそんなにたってない時だったし、特に原因もわからないので、今は反省してるけど、またするんじゃないかと思ってます…

    • 6月12日
  • まー

    まー


    私もまだ結婚2年で2回やられてるので本当信用無いです😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもです😭!
    2年目であったら、これから長く一緒にいたらどうなるのって思ってしまいます….
    歳を取ったら尚更…とか。

    疑い続けなきゃいけないって辛いですよね

    • 6月12日
  • まー

    まー


    ですよね😭
    私は次はもう絶対許さないし
    離婚して子供にも会わせない!って言ってます😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもです!!
    ただ、隠すのうまくなってる、とゆうか、同じことはしないとおもうので…
    気づかなかったら、そこまでだな…と思ってしまいます😭
    そんなこと言ってたらキリがないのですが💔

    • 6月12日
  • まー

    まー


    その気持ちも分かります!
    でもバレないようにやってくれるならこっちは何も知らないままで居れるし
    それならそっちの方が良いです💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにそうですね!
    知らなければ、悲しくはならないですもんね。

    • 6月12日
  • まー

    まー


    でも絶対行動見てたら
    分かりますよね😩
    GPS付けてるんですけど
    ままりさんは付けてますか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦遅くなりました💦

    わかります!!私、勘も鋭くて😳
    毎回色々見てるわけじゃないのに、なんか怪しいなーと思ってみると発見してしまうんですよね…
    自分の性格も嫌ですが、わかるから本当やらないでくれって感じです。

    GPS付けてないです💦良いですか??
    なんか、対策されそうで。笑
    営業職なので、知らないところ行っててもごまかされそうだし…

    • 6月13日
  • まー

    まー


    女の勘って変に鋭いですよね😥

    私はGPSアプリで付けてます!
    私のは相手の充電残量、ルート、どこにどれだけ滞在したかとかも全部分かるので
    怪しいところに居たら聞きます💦
    でも営業職だと難しいですよね

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です😭

私も結婚してから早々に未遂いっぱいありました😅
会おうとしてて体調悪いとかでドタキャンしてたのを見つけた時は、精神的にやられてご飯食べれず食べても吐いてで結婚式も控えてたので週一ですがジム行ってて1ヶ月半で8キロ痩せました笑
しばらくは辛かったですが、時間が経つに連れて思い出しますが、辛さは軽減しました!
何ヶ月前か前は真っ黒なW不倫発覚ましたが、怪しいなとは思ってたのでもはや辛くもならなかったです😑
慣れって怖いですね。
慣れたくもない内容なのに。

離婚する方向なら未遂ではなく実行してもらって証拠掴んで養育費と双方に慰謝料は絶対貰った方がいいです!!

旦那さんには浮気未遂の事で話し合いはされましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません。ありがとうございます!

    そうなんですね😭私も気付いてないだけで黒あると思います…
    私も次黒見つけたら、落ち着いて対応できると思います。笑
    慰謝料もらえるように落ち着いて行動あるのみですね!

    プラスに変えられていて、素晴らしいです🥺

    話し合いは何度もしてます。
    家庭にいれるお金を増やしてくれたり、気になるものは全部説明すると言ってくれてます。家事育児も手伝ってくれるようになりました。
    でも、やっぱりそうゆうことをしちゃう程度の気持ちしかわたしにはなかったんだ…とゆう思いが抜けなくて。

    どうやって切り替えましたか?
    何か対策や約束事などされましたか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は女いないからまず聞いてもちろん旦那は否定するので、それから証拠出して追い詰めて離婚突きつけました笑
    最初はお互いヒートアップしましたけど、2回目の話し合いで旦那が改心する、やり直したいと言ってきたので1〜2週間時間おいて、反省文を書面にして作らせて、やり直す条件を20項目くらい作りました😂
    次やったら慰謝料と養育費いくらとか、家購入してれば私の物とか、ローンは旦那が払い続けろとかも入れたので、再犯されても損ないようにしました😂
    行政書士に頼んで作ってもらった合意書で両親も証人として署名させたので逃げれなくさせてます!笑
    あとはスマホにGPSもつけました!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    徹底してますね😳✨!
    しっかりしてます!
    私も徹底して色々決めれば、すっきりして過ごせそうです😣

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれだけ自分の立場が良いようにするかだけを考えてました😂
    同情なんて必要なしです😤笑

    • 6月14日