※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎♥️
家族・旦那

ステップファミリーだけど離婚したという方いますか?🥲

ステップファミリーだけど離婚したという方いますか?🥲

コメント

まままる

離婚してませんが再婚ミスったなと思ってます🥲

• ©︎♥️

©︎♥️

同じです🥲🥲
    どうしてもっと早くお別れしなかったんだろうと思ってしまいます…

• 1時間前
  • まままる

まままる

そうなんですよね🥲
    ママリでも再婚して幸せですという方ばかりで、二度も失敗してる自分が情けなくて😅
    妊娠中だから余計に離婚に踏み込めません💦

• 1時間前
  • ©︎♥️

©︎♥️

本気で離婚となった時も、やっぱり子供達ことを思うとできなかったんです😢
    でも今回の妊娠で今、切迫流産になってしまって安静にと言われてるのに旦那は家事を何一つやってくれなくて
    流石にここまでされたら、なんかもう一緒にいる意味ってなんだろ!?とか思ってきちゃって🙁🙁

• 1時間前
  • まままる

まままる

わー!同じです😂
    わたしも切迫で、退院したばかりなのに麦茶切らしてただけで、日中家でなにやってんの?とか普通に言われます。
    最低限の家事やってますけど?
    仕事行って好きな時に遊び行けるあんたと一緒にするなと思います。。

• 59分前
  • ©︎♥️

©︎♥️

旦那同士似てるかもしれませんね🤣
    共働きで2人育児の中、妊婦なのに家が少し散らかってると帰ってきてあー汚い家だなと言ってきます😇😇
    しかも上の子にだけ厳しい気がしちゃってやっぱり難しいのかな…と考えてしまうことも度々。。子供達が伸び伸び育つには離婚しかないのかと考えちゃうんですけど、これは親の勝手すぎますかね🥲

• 50分前
まままる

旦那さん似てますね🤣笑
帰宅してすぐ大きなため息つかれたりします😮‍💨
うちも5歳の娘に厳しくて、あと扱い方が乱暴で、ほっぺとか赤くなるまでギュッてしたりするから、痛そうだからやめてって伝えたらうるせーなじゃあ相手しないとか言われて
なんだこいつ?って感じです😐
旦那はよく機嫌悪くなるんですけど、家の空気も悪いし、何より子どもが顔色伺って気遣ってて、大人のくせになぁと😂
臨月近いのに遊びに歩くし、借金はあるし、産後里帰りする実家がないので旦那に2週間育休取ってもらうんですけど、趣味のサッカー観戦の予定入れてて笑
育休の意味?なら仕事行けよって感じで最近不満がやばいです😩
たくさんごめんなさい💦笑
せっかくパパができたのに、ここで別れるのも違う気もするし、何が正解なのか🥲

• ©︎♥️

©︎♥️

私の旦那か!?と思うほど一緒です。
    不機嫌になるとすぐ顔に出すし小言ばっかり言ってます🤣
    子供達が泣くまで怒鳴ったり、挙げ句の果てには叩いたり突き飛ばしたり…
    やり過ぎだと言うと俺はこうやって育ってきたとか言ってきます。さすがにこれ以上酷くなる前にお別れするべきだとは強く思っていますが答えを出すのって本当に難しいですよね😖😖
    ステップファミリーじゃなければ即離婚案件です🤣❕
    考えすぎて眠れません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)

• 23分前