※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

これはまだ前駆陣痛とゆうことですか?😂本陣痛の痛み耐えれるか不安になってきました😭😭😭

これはまだ前駆陣痛とゆうことですか?😂

本陣痛の痛み耐えれるか不安になってきました😭😭😭

コメント

ママリ

前駆だと思います!
もっと痛みが強くなってきたら
病院行かれた方がいいと思います☀️
ほんとにあと少しですね🥰
頑張って下さい!母強し🤱💕

• ゆっこ

ゆっこ

分かりやすくありがとう御座います🥺🥺🥺

あと少しで会えることを祈って、頑張ります!

ありがとう御座います😭

• 6月12日
そよかか

私も2人目は40週1日の夜から前駆陣痛っぽく、日付変わった40週2日の1時過ぎには6分間隔とかで我慢できましたが間隔が間隔なので電話して4時頃入院して4時間後に産まれました😂

もう少しで会えますね✨
頑張ってください💓

ちなみに寝ぼけながらやってた陣痛カウンターです(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

日曜日には進展してほしいです🤣

相当痛みに我慢されたんじゃないでしょうか?😂

私は前駆陣痛で、嘆いてます。。笑

本陣痛どーするんだ!ってなりますよね笑

さっきトイレいったら、
    本当に微量の薄ピンクの血が出てました😨

これはどうゆう状態ですか。。😭

• 6月12日
  • そよかか

そよかか

多分おしるしですね☺️!
    私も2人目はおしるしありました!

痛みは我慢したはしたのですが、1人目は呼吸の仕方がよく分からなくて…だってイメージ沸かないじゃないですか😅
    なのでそのときの経験も踏まえて、1番効果のあるいきみのがしは呼吸法だなーと思って、とにかくロングブレスで痛い時にふぅぅぅ~~~~~と息をはいてました。細く長く吐くイメージです!
    1人目はお尻を押してもらったり腰さすってもらったのですが、私にとっては呼吸法が1番でした😣
    呼吸法でも我慢できなかったのは分娩台乗って3分間隔?くらいで陣痛きてたときですかね…助産師さんにお尻押さえてもらって逃してました!

あと本当痛みに私は強いからだと思いますが、陣痛より子宮口全開でいきんでいいよ!って時の力の入れ方もよくわからないのですが、それも💩しちゃうよーーってくらいのいきみかたでよくて🤭笑
    一般的なイメージだと、分娩台で足のせてパカーンとするじゃないですか(笑)パカーンとするけどあれに足は乗せず、仰向けで自分で膝抱えていきんでーーって私は分娩体制でした😂

• 6月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

わたしも、呼吸とかわからなく、陣痛中の事とかYouTubeなと、ネットに頼ったりしていました😭

前駆陣痛でさえ痛いのに、これが更にとなると、呼吸どころではなくなりますよね(;o;)

すいません、クスっときてしまいました!笑😂

わたしも、体力温存して、しっかりいきんで産めるようにがんばります!
    ありがとう御座います🥰🌸

• 6月12日