※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

子供がいる状況でアパレル業界で働いている方について知りたいです。バロックリミテッドジャパンについて興味があります。実際の経験を聞きたいです。

子供がいながらアパレルしている方いらっしゃいますか??バロックリミテッドジャパン気になってて
子を持ちながら実際に働いてみてどうなのか聞きたいです🙏

コメント

x

子供いながらアパレル働いています!
バロックリミテッドジャパンではないですが大手の所で働いています。

パートで土日祝、連休は基本お休み頂いています。
割とうちのアパレルは融通効いてくれるので助かってます!

出産前にも別のアパレル勤めてましたが子持ちの方はやっぱり大変そうでした。
土日はどっちか出る条件じゃないとだめとかありました。
接客業なので定時に上がることもほぼ難しいので誰かの助けがないと厳しいかなと思います。

• もも

もも

会社によって融通きくか効かないかありますよね😭💦

お正月の初売りとかは出勤しないといけないですか?

ちなみにお子さんは幼稚園ですか?保育園ですか?🤔

• 6月12日
  • x

x

お休み頂く予定でしたがお正月前に1人辞めたので出勤しました。
    人員不足になるとこともあるのでそれ覚悟ですね、、、、
    会社によりますけど土日祝でお休み頂くならお正月、盆は出てねーと代わり条件で出す会社もあるので必ずお休みに
    なるとは考えないほうがいいですね。

保育園です!
    幼稚園だとお昼までの勤務は中々難しいと思います😅

• 6月12日
  • もも

もも

お返事したつもりでできてなかったです🙏
    アパレルはお正月絶対な感じします😂それ覚悟でします!💪教えていただきありがとうございました🥰

• 6月18日