※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
家族・旦那

土曜日の朝から友達と遊びに行って帰ってきたのが次の日。娘のお風呂も…

土曜日の朝から友達と遊びに行って帰ってきたのが次の日。
娘のお風呂も放置。
連絡も放置。帰ってきたら帰ってきたで、ゴメンとか言いながら言い訳だらけ。結局は悪いとは思っていない。
こっちは遊びたい気持ちずっとあっても子供と常に一緒だし、気軽に家出ることもできない。
旦那は優先順位が友達1番と思っている。独身の遊び方になっている旦那が許せない!
遊びに行きたかったら俺に預けたらえーやんと、簡単に言われる。
信用ない人なんかに預けられません。
お風呂へ実家の親に入れてもらえてよかったものの、ありがとうの一言もなし。
本当疲れます。

コメント

ちび

あたしなら、めんどう少しは見てよ!ってキレて子供置いて買い物とかして帰ります😊
この前そうしました💧笑
旦那休みなのに、あたしは朝から洗濯して洗い物して
その間ギャン泣きしてて、やっと抱っこしてくれたなぁって思ったら

  • ちび

    ちび

    途中で送ってしまいました。

    携帯ゲームしながらだから、ただの抱っこで😭娘は泣き止んでないし、むしろ抱っこする前よりすごい泣いてるし…
    それにイライラが爆発して、
    あー朝から疲れた💧って言って
    3時間くらい近所のスーパーで時間つぶしました😊💦

    • 6月19日
  • ちび

    ちび

    遊びに行きたかったら俺に預けろ〜って言ったよね?って言って預けてみたらどうですか?😊
    自分しかやる人がいないってなったら
    ちゃんとすると思いますよ!
    少しは大変さをわからせたほうがいいです!
    子育てなんて簡単って思ってる人ほんと多いですよね💦
    ほんとイラつきます💦

    • 6月19日
  • cucv

    cucv


    コメントありがとうございます!
    ちゃんとしてくれてら良いんですが、、、
    昨日もぉケンカになって、ずっと向こうは黙ってましたが何を考えてんだか(* _ω_)...

    そうそう!男はケータイ好きですよね💧
    子供よりケータイ、友達ですよ!
    見てるだけでイライラする。。

    • 6月20日
えりすけ♡

わー全く同じです(>_<)
いつまで独身気分でいるの?ってなりますよねー(-_-)
面倒みてくれないしいつも口だけ(笑)
そんな無責任な人に預けて安心して気分よく出掛けられないです(-_-)(-_-)(-_-)

  • cucv

    cucv


    コメントありがとうございます!
    そうです!ずっと独身なんです。
    こっちだって遊びたいの我慢してるのに自分はいつでも、行ってくるわ〜と気軽に外でれる。
    協力してるやん!とか面倒見てるやん!とか言うけど、行動見てても、え!?それが?💦って何回も思います💧

    • 6月20日
  • えりすけ♡

    えりすけ♡

    うわーめっちゃ共感できすぎてやばいです(*_*)w
    言うだけなら簡単ですもんね(-_-)
    こっちの身にもなってみろって感じですよね(>_<)
    出掛けられたって子供はいるからいろいろ気を使うし、完全に自由なわけでもないし(*_*)
    だからって預けるのも私はなんだか不安で‥(笑)
    普通に遊びに行って、ペラペラその日の出来事を毎回話し始めるので余計イラつきます。(笑)
    元カノと連絡も取ってたのでもう本当にいやですw

    • 6月20日
deleted user

ほんとに友達かよ
ってそっちを疑っちゃいます( 💧¯₃¯ )

  • cucv

    cucv

    コメントありがとうございます!
    確かにそれもありますよね!(* _ω_)...
    家のことほったらかしにして女と遊ぶとかになったらそれこそ、ブチギレ💧

    • 6月20日