※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

産後、生理がくる少し前の時間になると頭がふらふらして気持ち悪くて吐…

産後、生理がくる少し前の時間になると頭がふらふらして気持ち悪くて吐き気がして、立ち上がって歩こうと思ってもふらふらしてまっすぐ歩けないということがあります。

今回もそうでした💦

生理がきてそれがおさまればいいのですが、まだ気持ち悪いです。

これはよくあることなんでしょうか?

栄養不足でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは学生の頃よくありました!バスに乗ってて視界がどんどん狭くなってきて気持ち悪くてまっすぐ立ってられなかったです!でもその日に生理が来ました!わたしはあまり生理痛など酷くはないのですがたまにありました!!

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    私も生理痛あんまりひどくないですが、これなかなか辛いですよね😣
    今はもうありませんか?
    これが原因かな~?みたいなのありますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護士の姉に言ったら「それ貧血じゃん」って言われました!生理前だったこともあったからなのかなぁって思ってます😎

• 6月12日
  • みう

みう

そうなんですね!
    生理前も鉄分とっとかなきゃだめってことなんですかね~?💦
    あんまり貧血になったことなくて対処法がわからなくて😣

• 6月13日