※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊クリニックでの受診前に、茶オリや子宮外妊娠の不安があります。同じ経験をした方の情報を求めています。

すごくドキドキです。
流産から8ヶ月、はじめての人工授精で陽性反応をみることができました!今日5週6日の計算です。今から不妊クリニックで受診です。胎嚢が見えるかドキドキで不安です。一度流産もしているので…
今回の妊娠は茶オリが続いていて、とても心配で流産なのかもとも思っていて、正直病院に行きたくありません。でも赤ちゃんを信じなきゃですよね!
茶オリが続いてても大丈夫だったよーって方いますか?
子宮外だったらなどという不安もあります。恥ずかしながら以前妊娠するまではほとんどそういう知識がなかったので、前回の妊娠はそんな心配全くしてませんでした。

コメント

絵梨子

3人とも初期は茶オリでてます💦
でも大丈夫!みんな元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです。つわりもまだ何もかんじてなくて…

• 6月12日
  • 絵梨子

絵梨子

心配になりますよね😩💦
    何度妊娠しても、胎動感じるまではずっと不安です😭
    今は赤ちゃん信じましょう!

• 6月12日
みー

私も前回の妊娠で流産しているのであやみちんさんのお気持ちすごく分かります( ; _ ; )

今回の妊娠発覚時からずっと茶おりが続いていました💦💦絨毛膜下血腫になったり子宮口のびらんからの出血だったりと初期に色々ありましたが、無事に35週を迎えるところです☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度そのような経験をすると必要以上にいろいろ検索してしまいます。
    つわりもまだかんじてなくて…

• 6月12日
  • みー

みー

心配、不安になってしまいますよね(>_<)
    私は結局つわりもなく、、、胎動が分かるまで不安でいっぱいでした💦💦

• 6月12日