※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
妊娠・出産

30w3dの初産婦がお腹の一部分が浮かび上がり、手でつまんでしまったことにビックリ。後期に手や足が出てくる経験をした方いますか?

ビックリしました💦30w3dの初産婦です!
20時頃ご飯を食べ終えソファーでつくろいでいたら、私のお腹の一部分(500円玉大くらいのサイズ)がプク〜っと浮かび上がって来ました!
たまたま手を載せていた所で反射的にちょっとつまんでしまいました💦💦多分手か足だったのかな〜?と思います!本当にビックリしました(;;;՞;ਊ՞;;)
後期になると手や足が出てくるといいますがご経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

zoo☆

お腹の赤ちゃんも、ご飯美味しい―!と喜んでいるのではないでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

私もよく足がウニョウニョでてきてました(*´-`)
エイリアンみたいですよね😂💦

  • ぷに子

    ぷに子

    早速お返事ありがとうございます♡
    それでしたら可愛いですね(ノω`*)
    今日さ何だか1日良くた動く日だなぁ〜と思っていたのですが。笑
    本当に別の生命体がいる感じがしますよね!
    まさにエイリアン(;;;՞;ਊ՞;;) 笑

    • 6月19日
  • zoo☆

    zoo☆

    一日よく動いてたんですかー?!😂✨ママに会えるのが楽しみなんでしょうね(*´ー`*)💕

    不思議な感じですよね(*´-`)

    • 6月19日
3kidsma-ma

三人妊娠して三人ともそのような経験ありますよー。
よく足とおしりがプクっと突き出たりしてましたよー

  • ぷに子

    ぷに子

    早速お返事ありがとうございます♡
    あっ、私が苦しーのお腹の右半分や、左半分が丸く突っ張る時があるんですが、それはおしりだったのかもですね!!
    お子様はご出産後は元気いっぱいですか(ノω`*)?

    • 6月19日
el

ありますあります(*´艸`*)私もなでまわします。笑笑

  • ぷに子

    ぷに子

    早速お返事ありがとうございます♡

    結局ご経験されている方がいらっしゃるんですね♪
    私もビックリしてしまいましたが、そのあと何だかお手手を繋げた気持ちになり、堪らない幸福感に包まれました(´ω`)♡笑

    にゃにゃまるさんはもう臨月でもう少しで赤ちゃんに会えますねー♪

    • 6月19日
颯竣♡

二人とも足寝癖わるくて
いつも踵かな?ってわかるくらい
グニーってされていましたw
コチョコチョってしたら引っ込んだりw
ますます愛しくなりますよね♡

  • ぷに子

    ぷに子

    早速のお返事ありがとうございます♡
    足癖悪い…笑
    良くわかります。うちの子も足癖が悪くしょっちゅう肋骨攻撃されます(;;;՞;ਊ՞;;)

    素敵なコミニュケーションですね!私も今度コチョコチョで反撃してみようと思います┣¨ ୧(๑ ⁼̀ᐜ⁼́๑)૭ ヤ笑
    お子様はご出産後も元気いっぱいですか?

    • 6月19日
  • 颯竣♡

    颯竣♡

    元気いっぱいで寝相も悪いですw
    今でも足寝癖悪いと言うかなんと言うかw

    • 6月20日
  • ぷに子

    ぷに子

    お腹にいる時から癖があるというのが堪らなく可愛いです♡
    昨夜もずっと攻撃され続け、寝れたのは3時でした。💦色々なタイプの胎動が出来るようになっていちいち反応してしまいました(´ω`;)
    私のコも寝相が悪くなるかもですね!笑
    今から覚悟しておきます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月20日
3kidsma-ma

我が子2人は男の子なので産まれた時からずっと足ぐせ悪いほど元気いっぱいですよ!
三人目は女の子で今お腹の中なんですが、男の子に負けないくらいのすごい胎動を日々感じておりまーす

  • ぷに子

    ぷに子


    やはり元気いっぱいなんですね(ノω`*)♡
    もうお腹にいる時から癖があるなんてそれだけで可愛くて堪らないです♡笑
    私も男の子なんで覚悟しないといけませんね(๑•̀ㅂ•́)✧
    3人のママさんなんてとても尊敬するします!!
    おてんばガールもこれからとても楽しみですね♪

    • 6月19日
3kidsma-ma

男の子はほんまパワフルですよー!
当時は20代だったから体力でなんとかなってましたが、今は30代、、
ちょっとの痛みにヒーヒー言ってます。
今回女の子だからな…男まさりの女の子に育たないように気をつけて育てなければ。笑

  • ぷに子

    ぷに子


    そうなんですね💦私、体力持つか心配です…(;;;՞;ਊ՞;;) 笑
    上2人にお兄ちゃんがいるなんて娘ちゃんが羨ましい♪子育てとかも今までと違って大変な事もあるかもですが、男の子にはない可愛さもまたあるんでしょうね♡

    • 6月20日
haru mama ☆

あるあるです💕👏
長男のときもありましたし、今回も頻回にありますよ〜💕元気に蹴飛ばしてくれてて安心してますが 強すぎたり場所によっては痛いです!笑(´Д` )

  • ぷに子

    ぷに子


    返信して頂きありがとうございます♡
    胎動が痛く感じる時って地味に辛いですよね💦
    私は肋骨攻撃と寝る時の体制に入ると脇腹を人差し指でグリグリされる攻撃をされています(;;;՞;ਊ՞;;) 笑
    可愛いですし、嬉しんですけどね!!
    haru mama ☆さんはもう少しで臨月入りますね♪この胎動を感じられるのがあと少しと思うとちょっと寂しくないですか?

    • 6月20日
  • haru mama ☆

    haru mama ☆

    肋骨痛いですよね〜( ; ; )胎動激しすぎて、夜中に地震かと思うことあります。笑
    可愛いけど 産まれたらどんな子になるのやら〜。。。笑(´Д` )💕たのしみ!
    産まれたら産まれたで可愛いし、はやく会いたいです💕

    • 6月20日
3kidsma-ma

もう兄弟は小学生で日中はいないから、子育てにはちょっと余裕を持って出来そうで今から楽しみです!
兄弟も楽しみなようです!
あなたはもうちょっとしたら会えますね〜!
産まれてからが勝負です!頑張ってくださいね!

ケンママ0729

ちょっとつまんでしまいました、に、笑いが止まりません(⌒▽⌒)私は2人目妊娠中で同じく30週3日ですが、そんな浮き方を経験した事がないんです!多分お腹の脂肪が厚いからだと思います!本当にそんな体験してみたい(T . T)かわいいですね!