※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産後ママさんに質問なのですが出産予定日の何日前くらいまでお出かけし…

産後ママさんに質問なのですが
出産予定日の何日前くらいまでお出かけしてましたか?
8月下旬出産予定なのですが、ずっと見たかった映画の公開が7月下旬だったり、お盆が誕生日なのでご飯など近場で食べに行きたいと思ってます。
予約とか取るつもりもないのでその時の体調と相談ですけど、特に異常が無ければ予定日ごろまでは近所のお出かけはしてましたか?

コメント

まゆ

出産の前々日まで出かけてましたよ😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と出歩けるんですね!🥰
    はじめてで全然わからなかったので参考になります!

• 6月13日
ぽよ

出産4日前まで出かけてました!

さくら

正産期に入ってからはたまに外出してましたが、出先で何かあったら怖いのであまり遠出はしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場とかでしたら安心ですもんね!ありがとうございます🥰

• 6月13日
すみっコでくらしたい

買い物とかは前日まで車やバス、徒歩などで数時間出たりしてました。

映画は正直ずっともたれて座ってるのもしんどそうだったので行かなかったですが
ご飯とか全然いってました!

一応破水に備えてタオルやナプキンなどは持ち歩くようにしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯とかいけるの嬉しいです😭💓タオルとナプキン持ち歩くんですね!すごく参考になります😭💓

• 6月13日
ゆ

息子の時は破水する当日に母とランチに行ってました!
娘は予定日過ぎて促進剤使ったので、産む日は決まってたんですが前日に映画観に行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に映画見に行ったんですね!🥰すごい参考になります!!!1ヶ月前とか余裕で見れそうですね!笑

• 6月13日
winds

当日朝おしるしありましたが、娘を保育園に預け電車で甥っ子の家へ。
公園で遊び、夕方帰りりの電車でなんかおかしいなぁーと。
娘お迎えのとき、あ~やばいなぁと。
その日の夜生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしあっても割と動ける感じですか?!電車も乗ってたんですね!すごく参考になります😭💓

• 6月13日
あちこ

当日の朝まで娘の保育園送りしてました😅お昼に生まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝保育園に送り出してお昼に!!!笑はじめての出産なので想像つかなかったので参考になります😭💓ありがとうございます!

• 6月13日
モグ

予定日すぎ、誘発入院の前日までお出かけしてました✨
今回は車で30分の産婦人科に自分の運転で行って緊急入院です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の運転で行ったんですね!😳😳😳すごい!!!
    前日までお出かけしてたんですね!参考になります🥰

• 6月13日
mamari

市内なら気にせずお出かけしてました!
前駆陣痛かなぁと思いながら母とランチして、その日の夕方出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近場とかだと安心ですよね!私も毎日予定日まで暇なんだろうなと思ってたので参考になりました!ありがとうございます🥰💓

• 6月13日