※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
妊娠・出産

39週で予定日が近づくと動くのが怠く、食事後は苦しくて寝転がると苦しい状態。臨月入ってからの経験を教えてください。

今日で39週になり、あともう少しで予定日が来るのですが予定日が近付けば近づくほど動くのが怠く、ご飯食べたらベットにゴロゴロ🤔胃も圧迫され、空気も溜まり少し汚い話ゲップを無理にでも出さないと寝っ転がると苦しい状態、でもゴロゴロしたい〜というあかん状態です。皆さん、臨月入ってからどうでした??

コメント

動くのしんどいですよね。
お昼ご飯食べて少しして30分ほど歩いてゴロゴロして〜っての繰り返してました😊👍🏻

私の場合は身体を起こさないとゲップが出来なかったので横なって起きてって感じでした!

出産に向けて赤ちゃんと一緒に今のうちにゴロゴロしときましょ🥰

にこちゃん

臨月入ってから下がるまでは胃が圧迫されますよね〜(><)
わたしは早く産みたくて動き回りました!笑
バスケしたり、走ったり、階段昇り降り…
はやく逢いたいですね〜♡

• RINA 🐰

RINA 🐰

バスケ!すごいですね!!
    私もなるべくそれぐらい動けるようにしたいです!やる気出したいと思います🤔

• 6月16日
runa

一応明日予定日なんですが
子宮口も全然開いてなくて、赤ちゃんも降りてきてないって言われて
なにもやる気無くなりゴロゴロばっかりしてます〜😂
動かないといけないのに、臨月に入ってからは特に体が重く感じだらだらしてばっかです💦💦

• RINA 🐰

RINA 🐰

ご返信遅くなりました🙌🏻そうなんですね!私もあと3日で予定日なんですが、子宮口が全く開いていないと言われこのまま予定日過ぎても陣痛が来なかったら月曜日に入院と言われてしまいました😭
    臨月に入ると余計体が重くて動く気無くしてしまいますよね〜😨
    runaさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!🥰

• 6月16日
  • runa

runa

ついに予定日超過してしまいました💦
    私もこのまま陣痛こなければ月曜日から入院です〜😂
    お互い頑張りましょう🥺🧡

• 6月16日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

そうなんですね〜😭私と同じです!🙁いろいろ不安ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょう!!頑張りましょう!🤗

• 6月17日