※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
お出かけ

最近アンパンマンが大好きな息子‼︎今月末に誕生日なのですが、本当はア…

最近アンパンマンが大好きな息子‼︎
今月末に誕生日なのですが、本当はアンパンマンミュージアムに行きたかった…😭

愛知県在住なのですが、何かアイデアありませんか⁈

もしくはこんなことやった‼︎とかでもかまいません‼︎

ざっくりした質問ですみません😭

コメント

おと

うちも大好きで誕生日にアンパンマンミュージアム連れて行きたかったです😢

お家でパーティーしましたが
ケーキをアンパンマン&娘仕様にしました💖
めちゃくちゃ喜んでくれました🥰

• Puribo

Puribo

さっそくコメントありがとうございます🙌
    わー‼︎
    お子さんとアンパンマンのコラボなんですね❣️
    すごく可愛いし、絶対喜んでくれそう‼︎
    最近自分の名前も言えるようになってきたから記念になりそうです🥰
    ケーキやご飯に力入れたいと思います😤

• 6月12日
あや

うちも大好きでアンパンマンミュージアム行きたかったんですが三月生まれで無理で😭

かわりに不二家のアンパンマンケーキかって、両家祖父母、両親からアンパンマンのおもちゃをそれぞれ買ってプレゼントしました!
あとはお誕生日バルーンをアンパンマンで注文したのでしばらくは家の中にアンパンマンのバルーンが何個か浮いてる状態でした🤣

ミュージアム行けたほうがきっと楽しかったと思いますが😭それでも十分喜んでくれてよかったです❤️
お陰で我家のおもちゃコーナーはミニミュージアムと化してますwwww

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎
    3月は真っ只中でしたね…😭

アンパンマンのバルーンいいですね❤️
    ネットですか⁈
    家の中を息子だけのアンパンマンミュージアムにできたら素敵ですー😍

• 6月12日
  • あや

あや

そうです!
    楽天とかで結構ありますよ✨
    追加でヘリウムガスも買っておいたので、1ヶ月くらいはガス入れつつ浮いてました😂

• 6月12日
  • Puribo

Puribo

そうなのですね‼︎
    ちょっと探してみます🤗

おうちでアンパンマンやってみます🙌✨

ありがとうございます❣️

• 6月12日
りんご

うちも同じくです。ミュージアムデビューさせてあげたかったですが、無理だったので、お誕生日はアンパンマンのおもちゃと本のプレゼントとご飯をアンパンマンプレートにしてあげました!
とっても喜んでましたよ🥰
インスタやネットでアンパンマンプレートで検索するといろんなアイディアが見れますので是非🤗
素敵な誕生日になるといいですね💕