※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

2人の子どもがいます。坂が多いとこなのと、夏も近いので電動自転車を買…

2人の子どもがいます。
坂が多いとこなのと、夏も近いので電動自転車を買おうか悩んでます。(一人は抱っこの予定)

でも実際、上の子はベビーカーが好きだし、
急いで買わなくてもいいのかな?でも、さすがに近場の公園は行きまくってしまったし。。。

同じ年齢のお子さんをお持ちのかた、どうしてますか?
日中の流れなども教えてください。

ちなみに今は朝と夕方に、次男を抱っこして、長男はベビーカーにのせて公園へ行っています。どちらかがくずったら逆にしてきたくしてます😭😭😭

コメント

nari

1人しか子供いませんが…
電動自転車は楽ですよ!!
うちも坂が多いとこなので尚更便利です👏
でも確か抱っこはダメだった気がします🤔おんぶなら良かったはず!

ふじこ

下のお子さんをまだ自転車に乗せられない、おんぶができない、では自転車は難しいと思います😌

自転車に乗るときに子どもを抱っこは法律違反です。
おんぶなら法律上は大丈夫ですが、年齢制限や可否について自治体で制限している場合もありますので注意が必要です!

はなのこ

まだ使えない月齢なので今すぐには必要ないと思いますが、電動自転車はとーーーっても便利です!2人お子さんがいるなら、絶対あった方が良いです!!