※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
妊娠・出産

初診までの期間が長くてドキドキしている方いますか?高温期13日目で陽性反応が出て、6週目に行く予定です。前回の経験から不安もありますが、明るい気持ちで過ごしたいです。同じような方がいれば一緒に気持ちを共有したいです。

フライングして初診まで長すぎてドキドキしてる方いませんか〜😂💓

高温期13日目ですがフライングで陽性でてます✨
6w〜行こうと思っているので
後2週間以上あります😂

前回化学流産して前々回は6w2dで胎嚢しか見れず
流れてしまいました(TT)
そんなこともあり不安もすごいのですが
明るいことだけ考えて過ごしたいので
どなたか同じような方がいれば
一緒にドキドキしましょ〜(*´∇`*)笑

コメント

ライナー

来週の金曜日初診です😂


1日1日がながーーーいですよね😭

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    後1週間ですね✨
    もうほんと長すぎます😂
    7月1日に行こうと思ってますが
    待てるか心配になります(笑)

    • 6月12日
  • ライナー

    ライナー

    また初診が終わったら次の検診までもが長いんですけどね😂

    胎嚢
    心拍
    母子手帳貰うまで早くいってほしいです😣

    • 6月12日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    そうなんですよね😂💦
    4週間ごとの健診の間はもう
    ずーーっと長いですね😂笑
    まずは心拍😣!
    大きくなっていてと願うばかりですね🙏💓

    • 6月12日
いいとも

私も生理予定日にですが訳あってフライングしたらまさかの陽性でした😆

なかなか授かれずにいたので、とても嬉しいんですが、何せ生理不順で思っていた生理予定日から一週間後に生理来ることもあるし、今までフライングしたこともないし、化学流産しないかとヒヤヒヤドキドキです😂

私も一週間後の6週目に受診予定です💨

ホント、心が落ち着かないですよね😂

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    私はフライング魔です😂笑
    初診までドキドキですよね😭
    でも結局初診行ってからもずっと
    ドキドキなんですけどね(;°;∀;°;;)💦
    今回で最後の妊娠になるので
    もういろいろとドキドキです😂

    • 6月12日
🐻‍❄

私もです〜!!
いつ受診しようか迷っているところです💦
5w1dで行こうかなと思ったり5w4dで行こうかなと思ったり💦
仕事柄結構ハードで力仕事だったり夜勤もあるので早めに報告したいなーと🥺

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    早すぎて胎嚢確認できなくてモヤモヤするのも嫌ですしね😭
    ですが私は子供2人とも5w前で胎嚢確認してるので
    5w1dでもいいかもしれないですよ♡

    • 6月12日
𝕊 🎀

私もです〜☺️💗
フライングで検査薬して今4w2dです🍀
来週の金曜日に予約取りました🙆🏻👌
あと1週間が本当に待ち遠しくて頭おかしくなりそうです!笑
フライングしてから毎日妊娠検査薬使ってます😅笑

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    頭おかしくなりそうな気持ちわかります😂
    5w目に行ってしまおうか…
    でも心拍確認までがのびるから頑張って待とう😣って感じです(笑)
    もうほんとは毎週行きたいです(笑)

    • 6月12日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀


    ですよね🤣🤣笑
    5w目なら胎嚢確認出来るので私は
    5w2dで受診予定です!
    本当は4wの終わりに行こうかと
    思うくらい早く行きたいんですが。😱
    分かります!とりあえず化学流産が
    怖いので先に胎嚢確認したいです😭💗

    あと、mm⭐️さんRAD好きなんですね!たまーに見かけてて、あっ!って思ってました😚✨

    • 6月12日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    病院行く日がほんとうに待ち遠しいですね😂💓

    気付いてくれましたかー✨笑
    といっても最近のは全然わからなくて
    昔は好きだったって感じなんですけどね😭

    • 6月12日