※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ★
子育て・グッズ

子供の水着を購入したいです。男の子用で、ベビースイミングも考えています。写メを見せてください。

こんばんは★いつもお世話になってます。
もう暑くなって水着を購入したいと思っています。あ!子供の水着です!みなさんは、どんな水着買いましたか?男の子です。今後ベビースイミングも考えています。写メあれば見せて下さい(o^^o)

コメント

ちっち

だいぶ前なので写メはなくて申し訳ないのですが、初めての水着は男の子用のワンピースタイプにしました(*^^*)
男の子でワンピースタイプが許されるのは小さい間だけなので。。。笑
可愛かったですよ♡

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます★
    つながってる水着ですかね!!
    レスリングみたいなタイプですか?

• 6月19日
ちっち

レスリングw

これではないんですけど、形的にはこんな感じのものです(*^^*)

• ひちゃ★

ひちゃ★

レスリングタイプですね(*^^*)ωω写メありがとうございます!ベビースイミングにも行きたいんですが、大丈夫でしょうか…?

• 6月19日
ゆーおう

7ヶ月からベビースイミングに通ってます( * ˊᵕˋ )
はじめは写真のスイカ水着です。
2歳になった時に、プーさんを買いました⍢⃝
今は1人で入るようになり、指定の海パンを着てプールに行ってます。
ベビーの時はレスリング型の子ども達多かったですょ( ・ㅂ・) ̑̑
小さいうちにしか着られないですからね♡
心配でしたら、スイミングの方に確認してみたらいかがですか?( ˙༥˙ )

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます★
    写メ付きでありがとうございます。
    レスリングタイプが1番ですかね( ˊᵕˋ )・。♪*+o可愛いですよね(*´`)スイカ水着可愛いですね♡

• 6月19日
  • ゆーおう

ゆーおう

スイカはお古でいただいたのですが、西松屋で買ったそうです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
    私もお気に入りでキツキツまで着させました(笑)
    てんとう虫やパイナップルもあったそうです~。
    可愛いのが見つかると良いですね( * ˊᵕˋ )

• 6月19日
  • ひちゃ★

ひちゃ★

そうなんですね(o^^o)・。♪*+o
    お気に入りが見つかると良いです(*Ü*)

• 6月20日