※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

予定日まであと10日。昨日の検診で立ち合い可能になることを知らせられ、喜んでいる。内診で痛みや粘液栓あり。陣痛はドキドキしつつ楽しみ。

予定日までいよいよ10日。

昨日の検診で、立ち合いが可能になることをこっそりお知らせされた〜。
嬉しい。

病院のhpには何も書いてなかったので、、

お祝いディナーも1人だけだったのが主人も一緒に食べられることに。(これは仕事上無理な可能性も高いけど)

昨日の内診グリグリから、足の付け根の痛みあり。
今朝は粘液栓あり。いよいよなのか。。

陣痛はドキドキするけどたのしみ!

コメント

ぱっちょっちょ

おめでとうございます。
楽しみですね

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    少しほっとしました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

それは、うれしすぎますね〜😆😆😆テンション上がるお知らせですね💓😆
旦那さん付いててくれるだけで心強いですもんね💓💓💓

• すみれ

すみれ

そうなんですよね!
    もしかしたら仕事などで無理かもしれないけど生まれたての我が子を主人に抱いてもらえる可能性がでてきたので嬉しいです。

あとは仕事の方がどうなるかと上の子がいるので夜中に陣痛が来ないことを祈るのみですね( *ˊᵕˋ)✩‧₊

• 6月12日
ぽょ

羨ましいです(TT)
うちのとこの病院は、未だお見舞いも立ち会いもできず、切迫のために、部屋から出ることも禁止です(´•̥﹏•̥`)
本当に気が狂いそうです…😞

• すみれ

すみれ

そうなんですね😭都内ではあるのですが緊急事態宣言が解除されたことにより6/4から緩和されているみたいです。

お見舞いはNGなのですがお祝いディナーで産後一回来られるので実質主人のみ面会1回okということになるのかな?と思いました。

まだ34週目ということですので、あと3週間で、また状況が変わるかもしれません😭
    切迫で入院とのことで心細く寂しいかと思いますが、状況が好転することを祈りましょう!

私もぽょさんの病院の状況が変わることをひっそりと祈っています😌

• 6月12日
  • ぽょ

ぽょ

お優しいコメントをありがとうございます💕
    すみれさんは、とりあえず立ち会いができるということで、きっと安心されてると思います💓ほんとにおめでとうございます💦
    こちらは、香川県で1ヶ月以上コロナ患者が0なのですが…このガチガチはなんなんですかね💦
    一生に何度もあることではないので、満足のいく形で終われたらな、、と🤔
    とはいえ産まれるまでにまた変わるかもしれないという期待を持って残りのマタニティライフ頑張ります🥰

• 6月12日
  • すみれ

すみれ

香川県なのですね!
    念には念を、ということなのでしょうか??
    安易に解除しないでいてくれている点は安心かもしれませんが初産婦さんからするとなかなか辛い状況ですよね。

私も祈り続けてたので、、赤ちゃんが元気に生まれることと、満足のいくお産になることを祈りましょう❤️

• 6月12日