※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
ファッション・コスメ

【美容院について】髪の毛が限界で久々に美容院予約したのですが、まさ…

【美容院について】
髪の毛が限界で久々に美容院予約したのですが、
まさかの生理になってしまいました。。

いつもは遅れるのに
こんな時ばかり早くくるなんてを。。

生理中に美容院行ったことある方いますか?

カットと前髪縮毛の予定ですが、
どうなんだろう?と思いまして。。

肌は敏感な方ではないです!
だから大丈夫かなとも思うんですが、、

経験した事がある人がいたら
お話聞けたらなと思います!

コメント

mari

何度も行ったことあります👀
何となく座りっぱなしが嫌だな〜とは思いますが、長くても3時間くらいなので特に普段と変わらず行ってました🙆‍♀️

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    何度もはすごいですね🙄
    たしかにそうですよね💦

    私は2時間かからないくらいでいつもおわるのでわりと早いかなと思います!

    仕上がりもとくにいつもと変わらずでしたか?

    • 6月12日
  • mari

    mari

    全然変わらずですよ😊
    特に意識した事なかったです🤔💓

    • 6月12日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ありがとうございます!
    もう限界なので私もいってきます!

    • 6月14日
deleted user

何回か行ったことあります💡

肌は敏感ではないほうで、
カットとカラーしてきましたけど、仕上がりはいつも通りというか、普通で何も問題なかったです😃

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうなんですね!
    じゃあ、意外と平気そうですね😂

    梅雨入りで我慢出来なそうなので
    行ってこようと思います🙋‍♀️

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです💦
特に問題なかったです!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    そうですか!なんか初めてだったので少し気になっちゃいました😂
    みなさん問題なさそうですね~😊
    私も行ってきます🙋‍♀️

    • 6月12日