※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

臨月で痛みがありますが、病院に行くタイミングはどうでしょうか? 1人目は微弱陣痛で夜中に行きましたが、今回は生理痛っぽい痛みで悩んでいます。

臨月です。

皆さん、どんなタイミングで、
交通手段は何を使って病院へ行きましたか?

私は1人目の時は夜中の微弱陣痛から、朝旦那に送って貰って行きました。

今回は、 昨晩生理痛っぽい痛みがあって遠のき寝て、今朝は腰周りが痛く歩くのもつらいです。
こんな状態(陣痛等の兆候なし)なら病院行かないですか?

コメント

私は下の子は歩いてすぐだったので陣痛きてから歩いて1人で行きました笑
上の子の時は夕方に破水してタクシーで病院まで行きました!
兆候なしならまだ行かないです😣
ただ気になる事なら電話で聞いた方がいいかと思います!

• Hoo

Hoo

遅くなりすみません。
    今日行こうと思いましたが、言われているように兆候なしだったのでやめました😅
    歩いてすぐの所にあるってこういうとき便利ですね👶うちは、車で15分くらいかかるので、すごく考えます

• 6月12日
Καnα♥︎

陣痛きてなければ行かないですね😂

1人目の時は痛みは生理痛くらいで全然動けるレベルでしたが間隔が6〜7分だったので病院に連絡して、来てくださいとのことだったので荷物持ってタクシー呼んで行きました🙋‍♀️

• Hoo

Hoo

遅くなってすみません。
    陣痛来てから行かれたんですね😄
    もし、遠のいたら帰宅と言われると思って、まだ陣痛なのかどうか微妙な時になら運転していけるのかななんて思ってしまいました😅
    そういう時はタクシーとか誰かに送って貰うべきですよね。

• 6月12日
2児のママ🌈🧸

陣痛らしきものがあり、病院に電話して来てくださいって言われたので20時頃旦那の運転で行きました🚕

• Hoo

Hoo

遅くなってすみません。
    うちも1人目はそんな感じでした♪
    でも日中だと誰もいないので、、まだ生理痛っぽい痛むの時に車で行けるかなと思ってしまいました😅

• 6月12日