※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状は人によって異なりますか?

現在妊娠6週3日になります!
前回息子を妊娠した時つわりが酷く点滴をしていたり、吐きすぎて逆流性食道炎になり後期まで嘔吐に苦しめられました。
前回は早い段階からつわりがあったのですが、今回一向に気持ち悪くなりません。

1人目重症悪阻や、かなり重いつわりだったのに、2人目つわり軽かった方や全くなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、1人目は5週から入院していましたが、今はムカムカして気持ち悪い程度でごはんも水分もとれてます🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食欲減ったなーくらいです💓
    逆にほんとにお腹にいる?!って心配になりますが、このままつわりないといいですよね😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時のつわりの辛さを知っているので、いつから来るか、いつから来るかと思って怖いです😂ほんと、このままこんな感じだといいです😭

• 6月12日

一人目同じく吐きすぎて点滴してましたが、二人目は吐かずに終わりました💦
三人目なんてもっと楽で気持ち悪いなくらいで10wには終わりました😅
今回軽いといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回吐かずにいきたいです!!(。> <。)
    つわり来た時のために好きな物いっぱい食べるようにしてます😂笑

• 6月12日