※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子がミルクをあまり飲まず、病院に行く前に水分が足りるか心配。お腹をすかせて来てほしいが、ミルクをあげられない。寝た後は白湯をあげるべきか悩んでいる。

もう少しで生後4ヶ月になる男の子を完ミで育ててます。
3ヶ月から200×5を飲んでたのですが、昨日から残すようになり、昨日の朝は150、他の時間は170~200飲めたのですが、今日の朝方4時30は150、今は70しか飲みませんでした😖大泣きしてすぐ寝ました😥
今日は13時~聴力検査がありお腹をすかせて来て下さいと言われてるので病院に行くまでもーミルクをあげれません😖
こんなに少なくて13時まで水分足りると思いますか😖??今寝てるので起きたら白湯とかあげほうが良いでしょうか?😖
室温は24度なので暑くはないです💦

コメント

多分、足りてるので満足してるんだと思います☺️
私の子も足りてて無理やり飲ませてたら泣いて寝るってパターン多いんですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

200からの70だったので心配になりました😖
    ありがとうございます😭

• 6月12日
(^o^)

たぶん、水分は大丈夫かと思います!心配なら白湯やお茶ですかね🤔お腹はむしろ空かせておかないとだめならこれ以上ミルクはやめたほうがよさそうですし😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんです💦聴力検査じゃなければあげるのですが😭
    水分様子みてみます😭
    ありがとうございます😖

• 6月12日